SSブログ

椎名林檎の新曲nipponの歌詞が良い!発売日は? [芸能]

歌手の椎名林檎さんが新曲をリリースすることがわかりました。


その椎名林檎さんの新曲は「nippon」という曲で


サッカー日本代表の応援歌ということで書き下ろされ


歌詞が良いな!と思いましたのでご紹介したいと思います!
nippon.jpg
(公式サイトよりhttp://www.universal-music.co.jp/sheena-ringo/


いきなりですが、その新曲「nippon」のMVになります↓

(椎名林檎公式サイトより)


作詞、作曲も椎名林檎さんが手がけているようですが


流石です!


歌詞の中で「青」という言葉が多く出てきますね♪


比喩も多く用いられている様に思いますし


普通の応援歌ではなく、やはり椎名林檎さんらしい音楽に


仕上がっていると思います(^_^)


さらに椎名林檎さんインタビュー動画↓

(椎名林檎公式サイトより)


椎名林檎さんって、メディアで見るたびに違う人の様に見えるのは私だけでしょうか?


歌っている時はスイッチが入っているのでしょうが、メイクや服装でかなり雰囲気変わる人


だと思いますし、そこが魅力的だとおも思います。

スポンサードリンク






なお、「nippon」の発売日についてですが


CDの発売は6月11日です!


それに先駆けて先行配信(iTunes、着うたフル(R))がスタートしているようですので


気になった方はチェックしてみてくださいね♪


http://www.universal-music.co.jp/sheena-ringo/



以上、「椎名林檎の新曲nipponの歌詞が良い!発売日は?」についてでした~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。