SSブログ

nmb山本彩の父の山本達也さんは「いかつい」が? [芸能]

アイドルグループnmb48の

山本彩さんの父である山本達也さんは「いかつい」


ことがニュースでわかってしまいました!



【山本彩さんといえば】

yamamotosayaka.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/nmb48/


国民的スーパーアイドルグループのAKB,NMB48を兼任していて


NMBではリーダー、AKBでも主要メンバーの一人として有名ですね!


そんな彼女は、腕相撲がAKBグループで一番強かったり、運動神経も良くて


ただ単に可愛いだけでなく、


頼りがいがあって、


男勝りな部分がある


魅力的なアイドルなので私は注目しています。


ただ単に、顔や雰囲気がタイプというのもあるのですが


そういう人の親とか兄弟はどんな人なんだろうと気になりますね。

スポンサードリンク






【父の山本達也さん画像】


そんな感じで、ずっと気になっていたのですが


いざ、父親の山本達也さんの画像を見て、ちょっとだけビックリしたが


やっぱりな、綺麗な子の親は大抵はこういういかつくて、コワモテな人が親という


偏見があるので、納得して自己完結してしまいました(笑)


画像はこちら⇒(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000071-dal-ent.view-000


しかし、画像元の記事にあるように


笑うとすごく優しそうで、娘の彩さんにはとても優しく娘を大事に育ててこられたのが


想像できますし、あんな素敵な女性に育ててくれて感謝!というファンの人は多いでしょう。


たしかに「いかつい」かもしれませんが、外見だけで判断はいけません。


娘さんを見ればわかる気がします(^_^)


とりあえず、将来わかっていても山本彩さんと結婚する人は


挨拶の時とか、めちゃくちゃ緊張するでしょうね(笑)



以上、「nmb山本彩の父の山本達也さんは「いかつい」が?」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。