SSブログ

oecdの村上友紀さんは元キャンキャンのモデルでカワイイ! [芸能~ニュース~]

oecdの村上友紀さんをご存知でしょうか?


今ネット上で話題となっていて、美人さんなので


調べてみると、元キャンキャンのモデルと判明!


どうりでカワイイなと思いました(^O^)



【oecdとは】


経済協力開発機構のことで「Organisation for Economic Co-operation and Development」の略。


ヨーロッパや北米等の先進国によって、国際経済全般について


協議することを目的とした国際機関のことを言うのだそう。


参考⇒http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/oecd/


お堅いイメージと、しかりした厳格な人が所属することが出来る


機関をイメージしますよね。しかもエリートしか入れないでしょう。

スポンサードリンク






しかも、村上友紀さんは元キャンキャンのモデルということですが


キャンキャンも華やかで、高嶺の花の女性といったイメージが


あるのですが、これまた違った場所に位置する高嶺の花でしょう。


私のイメージする高嶺の花のキャンキャン動画↓

(CanCam公式サイトより)


やっぱりキャンキャンはとても上品な女性を連想させますね!


村上さんもとても上品なイメージです(^_^)


この上品かつ知的という両方の魅力をもつ村上さんは異色かつ


希少な存在であり、今後も目の離せない女性ということには


違いありません(^O^)


英語やフランス語もペラペラのようで、憧れます(>_<)


以上、「oecdの村上友紀さんは元キャンキャンのモデルでカワイイ!」についてでした~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。