SSブログ

篠原ともえ 現在は大人の女性で映画出演や海外ドラマ声優 [芸能]

篠原ともえさんがヒルナンデスの3食ショッピングに出演したことで話題となっていますね。

篠原ともえさんの3色ショッピングのコーディネート
篠原ともえ三色ショッピング.jpg
(篠原さんツイッターよりhttp://twitpic.com/e2n8o1


篠原ともえさんは、過去に「シノラー」といわれる自身のブームを巻き起こした時の人
で有名です。


平成生まれ等、若い子には認識はないかもしれませんが


当時は、私個人の意見ですが、奇抜なファッションやおちゃらけなキャラクターが強烈で
女性としては見れませんでした(^_^;)


2001年頃の写真↓
篠原ともえ 日刊ゲンダイ.jpg
(日刊ゲンダイよりhttp://gendai.net/articles/view/geinox/148416


しかし!現在は大人の女性として、キレイだ!カワイイ!というように


メディアでは騒がれていますし芸能活動の面でも、


映画に出演という女優業や、声優業までこなして活躍しているようなんです!


そんな現在の篠原ともえさんの活動に着目してみました♪


【出演映画について】

2014年12月公開予定の、「海月姫」(くらげひめ)に出演予定です!
海月姫キャスト.jpg
一緒に出演するメンバーもそうそうたるメンバーです(^_^)
(海月姫公式サイトhttp://www.kuragehi.me/


また、過去の作品ですが、「猫と電車」という映画に


なんと篠原ともえさんが主演


で出演しておりますので、彼女の演技力を見るには


まずこの映画がおすすめになります!

(猫と電車公式サイトよりhttp://proseto.com/nekoden/


スポンサードリンク







【声優業について】


シノラー1.jpg


海外ドラマ「MAJOR CRIMES ~重大犯罪課」の吹き替えを担当
(篠原さん公式ブログよりhttp://people.zozo.jp/tomoeshinohara/


篠原さんは第8話で登場する、幼いころ母親を殺害された少女の吹き替えを担当しました。


MAJOR CRIMESのDVDリリース記念特別試写会の


私にとってステージに登場した篠原さんは、かつて“シノラー”としてキャピキャピしていた


雰囲気はなくなっているよう見られ、すっかり大人の女性に成長しているように感じ取られました。


実は、篠原さんの19年の芸能生活の中で、海外ドラマの吹き替えは初めてということで


「新しいことに挑戦できてうれしい。篠原は美声なんですよ~」と語りました(^_^)


どんな声なのか気になりますね!


篠原ともえ登場!海外ドラマ「MAJOR CRIMES」イベント動画

(maidigitvより)


若干昔のように、前に前に出るような姿は伺えますが(笑)


明るくて綺麗なタレントさんで、どこかアーティスティックで魅力的ですね!

今後の、篠原さんの活躍に期待ですね(^O^)


【その他 最近の話題記事】


IE使用は危険?対策は?おすすめインターネットブラウザ紹介!

スシ佐々木 極楽加藤お気に入りもコンビ解消?元相方は?

前田愛 NHKドラマ復帰!妹の前田亜季と美人姉妹女優


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。