SSブログ

重松隆志と能世あんなが離婚!理由は?永遠の恋愛はない? [芸能]

最近結婚したばかりで、芸能人同士のカップル誕生という記憶が新しい二人の


重松隆志さんと能世あんなさんがスピード離婚しました!


重松隆志さん↓
重松さん.jpg
(公式プロフィールよりhttp://www.straydog.info/profile/eihou/shigematsu_takashi.html


能世あんなさん↓
あんなさん.jpg
(公式プロフィールよりhttp://www.tencarat.co.jp/noseanna/


【二人について、出会いは?】


能世あんなさんといえば、ファッションモデルとして有名な能瀬三姉妹の長女で、


次女はえれなさん、三女はあの有名な女優としても活躍している香里奈さんである。


(画像左から、長女:あんなさん、三女:香里奈さん、次女:えれなさん)
モデル三姉妹.jpg
http://contents.oricon.co.jp/より)


約、1年ちょっと前で結婚する前のインタビューの動画ですが


能世あんなさんは、自身の恋愛のルールについてこう語っています↓


【オンナ♀ルール Web限定スペシャルムービー:能世あんな篇】

(NOTTV 公式チャンネルよりhttps://www.youtube.com/user/NOTTVjp


一緒にいて笑える人、100%の肉食系で力こぶとか 女性にないものをもっている男らしい人が理想だとコメント


恋愛は結婚しても、恋愛し続けていけるものだし、 それも自身の将来の理想と語っていますね。


この時も既に交際が8年以上経っていますし結婚間近であった為、重松を思い描いて


コメントもされたのではないでしょうか!?


スポンサードリンク







そして、旦那さんの俳優の重松隆志さん(画像左)
重松さん筋肉.jpg
(twtrlandよりhttp://ja.twtrland.com/profile/sigematu_takasi


肉体派で正に男らしい男性でありますね!


過去に、映画「ハダカの美奈子」に出演し、ビッグダディ役を演じていらっしゃいます!


「ハダカの美奈子」予告編にて

(公式ページよりhttp://minako-movie.com/


二人の出会いは、04年の能世あんなさんの初舞台「心は孤独なアトム」での共演で知り合い、


出会いから約9年で昨年6月に結婚の二人だが、11ヶ月というスピード離婚となり


何故なのか?


その理由が気になりますよね!


【離婚の理由は】


「長い年月を経て結婚しましたが、2人の将来に対する考え方の違いを 修復する事が出来ませんでした」


とあんなさんは報告しました。


「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」


ともコメントし一緒に笑えることで、あんなさん的にはホントに好きだったはずなのに、


やはり結婚は恋愛と違ったのでしょうか。


【私の結婚への考え】


二人の将来に対する考え方は、結婚する前に話し合うものではないのでしょうか。


まだ、結婚したことのない私ですが、過去に3年しか付き合ってはいませんが


結婚を考えた彼女がいました。


その彼女とは、将来に対する考え方にいついて話した結果、別れる道を選びました。


私は恋愛して結婚したいと30歳にもなって考えています。


というのは、こういう発言をすると周りの既婚者の方には笑われてしまっているからです。


結婚してみないと見えないことなど多く出てくると思いますし、その出てくる課題にたいして


二人で乗り越えていかなければいけないと続かないのはわかります。


なのでこのような、結婚前に何年も交際期間があるカップルがスピード離婚されているのを見ると


他に理由はなかったのかと知りたくなりますが、


今回は二人の将来への方向性が合わなかったという言葉を信じて


私が結婚する前にはしっかり、二人の将来への方向性等を話してから結婚したいと思います。


いろいろ考えすぎてて結婚出来ないといわれるかもしれませんが(笑)



【その他 最近の話題記事】


IE使用は危険?対策は?おすすめインターネットブラウザ紹介!

スシ佐々木 極楽加藤お気に入りもコンビ解消?元相方は?

前田愛 NHKドラマ復帰!妹の前田亜季と美人姉妹女優


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。