SSブログ

東出昌大 高校時代に彼女?過去の恋愛でモテない理由! [芸能]

俳優の東出昌大さん(26)現在は超人気俳優で、クローズゼロの主演に抜擢されるといった若手実力派
俳優であり、同じく若手有力株の、朝ドラで有名になった女優杏さんとの交際が噂されるなど現在は
モテモテであることが予想される。
クローズゼロ.jpg
(東出昌大さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/crows-higashide/entry-11798843885.html?frm_src=thumb_module

しかし、過去はモテなかったという。

何故なのか?

その理由について本人がこう語っている。

東出さんの身長は189センチ「背が高いからモテたのでは」といろんな方に言われるよう。

身長はスラムダンクの桜木花道と同じで覚えやすいですね(^-^)
東出昌大さん.jpg
(東出昌大さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/crows-higashide/entry-11798843885.html?frm_src=thumb_module
にしてもこれでモテなかったはずがない・・・彼女はいたのでしょうか?



スポンサードリンク








東出さんは関西系の番組で「高校の時、彼女はいました。同学年の。」と告白している!

「でも、卒業式の時は(制服の)ボタンは全部残りましたね」と女子生徒からそういうおねだりをされ
なかったことでモテなかったことを明かした。

彼女がいる時点で、周りの女の子も空気を読んだのではないでしょうか?(笑)

かっこよすぎて、男版、高嶺の花状態であったのではないかと考えられますが

モテなかった理由も本人が語っています。

「剣道をやっていたので、頭は青々とした丸坊主で。眉だけが濃かった」ということです。

部活に打ち込んで彼女もいて、回りの女の子を寄せ付けないオーラを出していたのでしょうか?

スラムダンクで言うと流川楓のようですが、実際マンガの流川楓はモテモテでしたからね(^-^)

ちなみに、しゃべりも落ち着いていて上手いです!女性とのトークはわかりませんが。

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv

とにかく、過去はモテなくても今がモテモテならばそれが一番幸せでしょう!羨ましい限りです。

私も、身長はもう伸びませんが、男としての度量を大きくしていこうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。