SSブログ

パンサー菅にバリ島でラーメン店経営の父!場所、住所、地図発見! [芸能]

お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さんにバリ島でラーメン店を経営する父親がいることがわかりました!

バリ島で芸能人関係者のラーメンが食べれるなんて、みーはーな私は気になって行きたくなりました!
どこにあるのか場所を調べてみましたので、住所や地図など、なるべくわかりやすくお伝えしますね(^-^)
私はしばらく行けそうにないので、話題が落ち着いたら行こうかなと(笑)

パンサー菅さんはTV番組の『明石家さんまの転職DE天職』に出演して、父親の菅道廣さんと共演!
さんまパンサー菅と父.jpg
(お笑いナタリーより⇒http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/114803/image_id/273143

なんと、バリバリの実業家ということなのですがバリ島では一人で居住しており、
家族を捨ててバリ島に居住しているということで8年ぶりの再会だったそうです・・・


まず、パンサー菅さんといえば、現在人気絶頂!?というくらい今を活躍中の若手お笑い芸人
トリオの一人で知られていますね(^O^) 写真左から菅さん、向井さん、尾形さん↓
パンサー.jpg
(吉本公式ページより⇒http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?param=/r/s=i=2755/r=2757

菅さんは、見た目はクールでお笑い芸人の中では地味かもしれませんね。他の二人が強烈で個性的
ということもあるのでしょうが(笑)

しかし、向井さんが「パンサーの中で一番熱いのは菅さん」と発言するほど、見た目のイメージとは違い
熱い性格で、とても涙もろいということもメンバーによって明かされています。


しかしながら、番組で菅さんは父親の作ったラーメンを試食したのですが「うまいです」と手で顔を覆った
のですが、「でも…涙が出ない」と感激せず、会場を沸かしたそうです(^-^)

8年ぶりの再会で涙のシーンかと思われたのですが、やはり8年前に突然家族を捨て、バリ島に暮らす
という暴挙に出たことを本当に許せていないのか、お笑い芸人として笑いを優先したのか、そこはさすが
菅さんといったところでしょうか(^-^)

ちなみに菅さんの父親・道廣氏と奥さんは、去年離婚したそうです。流石に愛想つかされたみたいです。



スポンサードリンク








しかし、ラーメンの味と経営力はさすが、家族を捨ててまでということで本物みたいです!

バリ島でラーメン店!?わざわざ海外に行ってまでラーメンなんて・・・と日本で食べられるもの
なのですが、海外に行くとどうしても現地の食事が口に合わず、日本食を探す。なんてことは
珍しくはありません、私もタイに行ったとき、友人がお腹を壊して、日本食を探し回ったことが
あるくらいですから(^-^)


ここで、菅さんの父のラーメン店の場所を住所、地図を駆使してお伝え致します♪
<ラーメン屋「ごん太」の行き方>

まず、バリ島の位置から(^-^)アジアの中でも遠い部類に入るバリ
ごん太 場所_1.jpg

バリ島の南東に位置するサヌールというバリ島屈指のビーチリゾート地にあります!
ごん太 場所_2.jpg

さらに拡大で、目印はバリハイアットホテル近くということと、サヌールのタンブリンガン通りの
大きなスーパーの「ハーディーズスーパー」前です
ごん太 場所_3.jpg
さらに詳しくは地図詳細:https://bali.navi.com/food/254/print/(バリ島ナビより)

住所:Pertokoan Hardy's Sanur, Jl. Danau Tamblingan No. 136, Sanur, Bali

電話番号:0361-281048

営業時間:11:00-21:00

このお店がそうです↓
ごん太.jpg

サヌール(バリ島屈指のビーチリゾート地のひとつ)のマクドナルドからダナウ・タンブリンガン通りを直進。
右手に「ハーディーズスーパー」が見えたら、正面道路左側に見えます。
(車で約5分)

※注意点※
①ごん太には駐車場がなく、路上駐車が出来ない場所なので、レンタカー等、車でお越しの際は ハーディーズスーパーに車を駐車してください

②ハーディーズにタクシーで行く場合は、運転手に「ハルディス」と言わないと通じないようです

③店主都合などで料金等、情報が突然変わる可能性もありますので保証は出来ません ので申し訳ありませんが参考情報として注意して下さい。

ラーメンのお値段は、Rp.48,000(約400円)程度だそうです!日本のラーメン屋からしたら安いですが
バリで食べる分には少々高いようですね(^_^;)


追記:なんと二号店もオープンしてました(^-^)

住所:Pertokoan Hardy's Sanur ,Jl.Danau Poso
こちらは、「ダナウポソ通り沿い」です

電話番号:0361-281048(1号店と同じ)

2号店はとても和な感じでオシャレです!
ごん太2.jpg
(バリ島ナビより⇒http://bali.navi.com/special/5030094

父親としては、家族を置き去りにして自分のやりたいことばかりやっているのでどうかと思いますが
一人のラーメン店主としては幸せな時を過ごしているのでしょうか。

旅行にバリ島に行ったついでに行くのではなく、この家族をも犠牲にして成し得たバリでのラーメン
を食べる目的で行きたいと思いました(^_^;)


【その他 記事】

東出昌大 高校時代に彼女?過去の恋愛でモテない理由!

真野恵里菜 パトレイバー制服で始球式!イングラム警棒バット画像?

資生堂のコラーゲン新CMに女優の平愛梨! 共演者は誰?曲は?

目次ページへ戻る


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。