SSブログ

真野恵里菜 パトレイバー制服で始球式!イングラム警棒バット画像? [映画]

4月20日にQVCマリンにて、ロッテVSソフトバンクの試合があり、その始球式に、タレントの真野恵里菜
さんが始球式のゲストとして、投手に!打者としては井上晴哉選手が登場した。

今回、アニメの「パトレイバー」の実写化映画である
「THE NEXT GENERATION-PATLABOR- 第1章」で主演を務めたのが真野恵里菜さん

その告知も兼ねての始球式で、衣装はもちろんパトレイバーの制服姿でありました!
真野恵里菜.jpg
(真野恵里菜公式ブログより⇒http://ameblo.jp/manoerina-official/

真野恵里菜さんの制服姿も、いつもの可愛らしい衣装とは違って新鮮だったものの

さらに驚くべきは、打者の井上選手が持っていたバットです!

いや、もはやバットではなく鬼の棍棒!?井上選手は「アジャ」と呼ばれているほどの怪物バッターで
鬼に金棒のルックス(笑)

その棍棒はというと、映画に登場するロボットのイングラム用の長さ約3メートルの警棒バットでした!

イングラム用の警棒バットを手に打席へ立った井上選手だが、恵里菜さんの投げた投球は外角へそれて

大きな警棒であったが、大きく空振りし、スタンドからの拍手を浴びたのが印象的だ。
その棍棒の写っている画像↓
警棒バット.jpg
(映画.comより⇒http://eiga.com/

スポンサードリンク









その、劇場版パトレイバーで登場するロボット、イングラムの大きさがよくわかる動画↓

(「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」公式より⇒https://www.youtube.com/user/TNGpatlabor

このイングラム警棒バットを実際に販売すれば結構売れると思います。

というのも、私と同世代くらいで30歳前後から特に上の方なんかはちょうどアニメが流行っていた世代で
しょうし、昔の思い入れも強いと思いますから。

私も昔、パトレイバーのイングラムのプラモデル作ったのを思い出します(^-^)

現在でも売ってるんですね!これは映画化に関係ないと思いますのですごい!↓
イングラム プラモデル.jpg
(アマゾン⇒http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-MG-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A01%E5%8F%B7%E6%A9%9F/dp/B000IB0BLO

映画を見て欲しくなる子供たちや、大人も増えるはずなので大量生産しないとですね!

ちなみにイングラムの実物大は高さ約8メートルもあるんです!
ガンダムはこれの2倍くらいあるんですけどね(^-^)実物大流行ってますね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。