SSブログ

滝川クリステル プレゼン!映画ネイチャー!日本語ナレーション動物博士 [映画]

4月8日に、フリーアナウンサーの滝川クリステル(36)さんが、東京・TOHOシネマズ日本橋で

ナレーションを務める3D映画「ネイチャー」(5月2日公開)の試写会イベントに出席、得意の

プレゼンを行った。

NATURE.jpg
(公式サイトより⇒http://nature-movie.jp/








滝川クリステルさんといえば、アルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏のオリンピック開催地を決める

IOC=­国際オリンピック委員会の総会がで、東京代表の一人として滝川クリステルさんがプレゼンを行い。

そして滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピールし、IOC委員に東京招致を­訴え、見事に

東京オリンピックの開催の立役者となったことで有名で、素晴らしいプレゼン能力のある方だ↓

ANNnewsCHより⇒https://www.youtube.com/user/ANNnewsCH

今回は久々のプレゼンで、緊張していた模様。自分の名前を噛む場面もあったよう。

本作では日本語のナレーションを担当し、「動物博士になってしまいました」と笑顔で振り返った。

この、映画「ネイチャー」とは、日本では、普通に生活していては見ることも体験することも出来ない

アフリカ大陸の砂漠や滝などの自然を、3D映像を駆使して味わうことができる作品。

「動物の息づかいだったり、温度が伝わってくるよう。旅行に行きたいですね」と笑顔を見せコメント。

その一部予告動画をUP↓

(東宝東和公式チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/eigafancom

相変わらずの、素敵な綺麗で優しい声に心地よさを感じずにはいられない。

滝川さんは、自身のナレーションについては「女性らしい声のトーンや母性で作品を補えるように優しい

気持ちでのぞみました」とコメントし、まさしくその意識が心地よさを生んでいるのだろう。

「動物が地球上から失われていく現実がありますが、彼らを守るということは自分たちを守ることにも

つながると思います。ぜひ優しい気持ちで、この映画も見守っていただければ」と呼びかける

素晴らしいプレゼンを行った。

【関連記事】

滝川クリステル 動物保護活動!プレゼン!財団?愛犬は被災犬?

滝川クリステル あげまん?結婚秒読み?まだ?交際相手は?

アリスの棘(トゲ) 主題歌!高橋優!上野樹里主演!ダークヒロイン!?(3月25日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。