SSブログ

福山雅治 結婚しない、しなかった理由、結婚観、何故を告白! [芸能]

4月7日、シンガーソングライターで俳優業などで大活躍の福山雅治さんが、

フジテレビの「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演し

過去に結婚を考えたことが「2回はある」ことや、これまで結婚しなかった理由や結婚観、

その何故!?を告白した。

芸能界、随一のモテ男である彼が、何故今まで結婚をしていないのか?
誰もが疑問に思っていたことでしょう。








現在、45歳の福山雅治さんに、番組では彼の「結婚」「老い」「私生活」に今回は迫った。

MCのダウンタウン・松本人志さんから「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問

されると、「0ではないですよね」と相づち。「1回、2回はある…んでしょうね」と告白した。

つまり、結婚を考えた相手が最低2人はいたことを告白した福山さん。

さらに、松本さんから「親御さんに会いに行ったことは?」と追及されると

「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、

ご挨拶っていう感じですかね」とコメントした。

そして、一番聞いたかった、何故今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、

「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、

すごく分かってきた」と結婚観をコメントした。

つまり、これまでは「ちょっと何か違うかなとか彼女との価値観などの相違に対して受け入れることが

できていなかったから」ということになりますね!

福山さんは、非常に慎重なタイプの方だと考えられます。熱愛報道に関してもガードが硬いようですし

とても真面目な方なんですね。


また、福山雅治さんは、映画「そして父になる」の主演を行う等、俳優業では結婚し、家族の大黒柱である

父という存在を見事に演じている。

(アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」より⇒https://www.youtube.com/user/asmart

誰もが、結婚を希望するでしょう、福山さんの、年をとることでいろいろと考えること、わかったことも

増えているようで、結婚観も変わってきているはず!今後の熱愛や結婚報道に期待です。

【関連記事】

斎藤陽介 離婚!理由は?美人すぎる嫁か?サッカーも現役引退?(3月19日)

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)

中村昌也 告白!失恋!小椋久美子とバツイチ同士カップル!?(3月24日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。