SSブログ

進撃の巨人 アニメ劇場版!映画!実写!進撃の巨人展!進撃は続く! [映画]

昨年2013年、空前の大ヒットを巻き起こしたコミック漫画およびそのテレビアニメ『進撃の巨人』

が劇場版アニメとして帰ってくることがホームページで公開された。
singeki_movie.jpg
(進撃の巨人アニメホームページより⇒http://www.shingeki.tv/

劇場版アニメとは、オリジナルストーリーかと思いきや、昨年放送されたアニメの総集編である。

そして前後編に分けて劇場公開されるとのこと。

『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』は今冬2014年公開決定。

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』は来年2015年公開予定。

音響も今回の劇場用にリニューアルされる♪

そう、あの感動がまた帰ってきます!
進撃の巨人を知らない方、これからアニメを見ようという方はどうぞ、過去の予告動画です↓

(アニメポニーキャニオンより⇒https://www.youtube.com/user/animeponycanyon

進撃の巨人と言えば、2013年4月より全25話がTOKYO MX、MBSほかで放送された。

最大50メートル級の謎のヒト型怪物「巨人」たちが支配する世界を舞台に、巨大な防護壁の内側で

生活している人類と、壁を超えて侵略してきた巨人たちとの凄絶な戦いを描いた物語。

その劇場版では前編で第1話から第13話、後編で第14話から第25話をカバーする予定。








さらに!来年公開予定の実写映画化プロジェクトも樋口真嗣監督のもと、人気若手俳優の三浦春馬さん

の主演が決まるなど巨人の進撃はまだまだ止まらない!


さらに!4月3日に進撃の巨人の原作者である諫山創(いさやま はじめ)氏の『進撃の巨人』の展覧会

『進撃の巨人展』が、今冬に東京・上野の森美術館で開催されることがわかった。
進撃の巨人展.jpg

進撃の巨人展では、美術館の全館を使って原画展示をはじめ、さまざまなコンテンツを予定しており、

原作の諫山氏も「企画目白押しです。本当に嫌な気分になりたい人も、興奮したい人も、是非楽しんで

下さい!」と熱く意気込んでいる。開催期間や詳細については後日発表される。

海外にも多くのファンを持ち、コミックス累計発行部数は3600万部を突破。

諫山氏は、まだ若干27歳。若くして栄光を手にされた方ですが、現状に満足されず(されてないかもですが)

次々と巨人の進撃を続けていただきたく願います。



初回限定ブルーレイ特典映像↓
進撃の巨人ファン向け、主人公エレン・イェーガーの声優さんの素顔が見れます!
漫画やアニメのイメージだけを大切にしたいという方は見ないほうがいいかもです。


声優さんの顔を知りたい、どういう人か見たいという方にはオススメです。

(アニメポニーキャニオンより⇒https://www.youtube.com/user/animeponycanyon


【関連記事】

新作ガンダム Gのレコンギスタ!PV公開!富野監督は!舞台は?世紀?(3月20日)

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)

新内眞衣 会社に就職?乃木坂46 卒業?入社?大久保佳代子もOL兼任!(4月1日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。