SSブログ

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!? [ドラマ]

4月1日に、東京都内で行われたフジテレビ系、連続ドラマの「SMOKING GUN~決定的証拠~」

の記者会見に、西内まりやさんと、アイドルグループの香取慎吾さんが登場した!

この会見で、香取慎吾さんが、共演者の西内まりやさんのドラマ撮影の裏側を暴露!

そして、なんと西内まりやさんが会見中に号泣してしまうというアクシデント?が起こりました。


一体どんなひどいことを暴露されたんでしょうか!?

西内まりやさんといえば、美人モデルさんで「ピカルの定理」などバラエティ番組でもレギュラー

出演の経験もあったり、主演ドラマ作「スイッチガール」も有名である。

そんな女優業も充実し、今回の新ドラマにもかなり意気込んでいるはずです。

西内まりやさんの新ドラマの紹介動画↓

(公式チャンネルNishiuchiMariyaChより⇒https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh

とっても、笑顔が素敵で明るい印象の西内まりやさんで、号泣してしまうイメージがわきませんよね。










香取慎吾さんは、西内まりやさんについて

「午後10時になると(眠くて)完全にだめ。20歳の可愛い女優さん。眠い子供みたい。

1回、控え室で爆睡していて。起こしたら、よだれが……」と居眠りしていたエピソードを暴露!


すると西内さんが「本当にすみません(>_<)」と泣いてしまった。

香取さんがすぐにフォローするも、西内さんは顔をクシャクシャにして号泣してしまったということです。

その時の西内さん会見中の泣き顔記事、画像付きがこれ
⇒(http://mantan-web.jp/gallery/2014/04/01/20140401dog00m200037000c/016.html
(毎日新聞デジタルより)

西内まりやさんは、女優ということもありいろいろ泣かれている場面もあるようですね。

西内まりやさんの泣き顔(ドラマバージョン)↓
西内まりや泣き顔.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/mariya-ameblo/entry10-11243380888.html


さらに、主演ドラマの「スイッチガール」」クランクアップでも号泣!こちらは感動泣きですね。

(公式チャンネルNishiuchiMariyaChより⇒https://www.youtube.com/user/NishiuchiMariyaCh

みんなの笑い声が微笑ましくて、優しくて素敵な現場で撮影が出来ているってところが伝わってきます!


西内さんが涙で声を裏返らせながら、居眠りしてしまった日にも後で一人で反省をして泣いてしまった
そうで、それを伝えると共演者は爆笑。

香取さんは、西内さんのことを普段からすぐ泣いてしまう女性だということも暴露?

今日も本当に泣いてるのとあまりの号泣ぶりに驚きながらも笑いながら会見をフォローしたそう。

泣き虫?とは言いすぎかもしれませんが、よく笑ってよく泣いて、すごく感情表現が豊かな方

なんだと思いますし、そういう方の方が女優さんに向いてると私は思いますので

いいと思いますが、今回の会見では悔し泣きだったので次は感動泣きを見せて欲しいですよね(^-^)


【関連記事】

西内ひろ モデル姉妹 妹西内まりやで姉ミス・ユニバースの西内裕美?(3月19日)

辻恵子 空手優勝ミス・ユニバース!長崎国際大学に在学し管理栄養士(3月19日)

佐々木希 太りやすい?食生活は?希流?体形維持!ファーストクラス(3月29日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。