SSブログ

新内眞衣 会社に就職?乃木坂46 卒業?入社?大久保佳代子もOL兼任! [アイドル]

4月1日に都内の企業で行われた入社式に、あのアイドルグループ乃木坂46の2期生である

新内眞衣(しんうち・まい、22)さんが出席した。

大学も卒業し、乃木坂46も卒業してしまうのでしょうか!?
また、卒業者が増えたとがっかりしたのは一瞬で、さらに驚くべき発表が!
新内.jpg
(新内眞衣さん公式ブログより⇒http://blog.nogizaka46.com/mai.shinuchi/

すいません。就職先は、一般の会社であって病院ではありません。

新内眞衣さんといえば、先月、研究生から正規メンバーに昇格したばかりで、いまとても注目されて
いるアイドルの一人!乃木坂46の3人目の「まい」さん(^O^)

上記のように、美脚でナースのコスプレも似合うアイドルの資質も高い女性です。

なのですが、今春大学を卒業し、都内の一般企業に就職したわけです。どういうことでしょうか。










ニュースによると、大学を卒業後、一般の会社に就職し入社するも今後もアイドルとしての活動は続ける

“OL兼任”アイドルとして活動していくことがわかりました!!!


入社式後には社内見学や業務内容の説明を受け、OL生活との兼務をスタートしたことになる。

まさかの“OL兼任”、二足のわらじを履いて活動していくことで話題を呼びそうですね。


OLとアイドルの両立は可能なのでしょうか!?

アイドルも芸能人でありますから、一般の会社のOLさんのような規則正しい生活ではなく

不規則な時間帯での仕事であると思います。並々ならぬ努力は必要でしょうし、就職先の

会社はOL兼任アイドルを公認していても、いつかはひとつの仕事に絞らないととても両立

できるようには思えません。新内眞衣さんとしてはどう考えているのか。


ただ、私が知っている芸能人さんの中で元OL兼任の大久保佳代子さんがいます!
(参考サイトNAVERまとめより⇒http://matome.naver.jp/odai/2137195452336743601

大久保さんは、昔は「めちゃいけ」だけに出ているイメージでしたが、最近では多くの番組で

見かける売れっ子女芸人さんであるのは承知の事実でしょう。

大久保さんは女芸人として、OL兼任で苦労した時代もあったでしょうが、現在大成したように

新内眞衣さんも、OL兼任で大変かもしれませんが乃木坂46を卒業しないでアイドルとしても

大成していっていただきたいですね!応援します!がんばれ新入社員さん(^-^)

【関連記事】

深川麻衣 誕生日!最年長!乃木坂46!おもてなし!清水翔太ゲスト(3月26日)

乃木坂46 西川七海 卒業!最後のブログに感動!(3月23日)

X21 リーダー芳本実憂!美脚!?オスカー次世代ユニット!デビュー(3月23日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Hildred

私のプレゼンテーションのトピックについての事実を説明するための良い説明と良い段落、
私は大学で納品するつもりです。
by Hildred (2018-03-01 08:38) 

Leta

ありがとう、私はちょうどこのトピックについての情報をしばらく探していて、あなたのものが私が来た最高のものです
これまでのところ。しかし、結論はどうですか?あなたですか?
ソースについては確かですか?
by Leta (2018-03-02 00:21) 

Cassie

Heyaこれはやや話題ですが、ブログでWYSIWYGエディタを使用しているのか、HTMLで手動でコードを作成する必要があるのか​​不思議でした。
私はすぐにブログを始めますが、コーディングスキルはありませんので、経験豊富な人から指導を受けたいと思っていました。
どんな助けでも大歓迎です!
by Cassie (2018-03-06 02:08) 

Edwardo

このウェブサイトは私が必要としていたすべての情報を持っています
この主題は誰に尋ねるのか分からなかった。
by Edwardo (2018-03-07 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。