SSブログ

スパイダーマン2 アンドリュー!エマ!ラブラブ会見!交際順調!中村獅童 [映画]

3月31日に、米コミックが原作の人気シリーズ第2弾「アメイジング・スパイダーマン2」

の主演を務める米俳優アンドリュー・ガーフィールド(30)さん

parka-.jpg
(公式サイトより⇒http://www.amazing-spiderman.jp/site/#characters/peter-parker

とヒロインで恋人役のエマ・ストーンらが31日、都内で来日会見を行った!
ameijing.jpg
(公式サイトより⇒http://www.amazing-spiderman.jp/site/#characters/peter-parker


アンドリューさんは、恋人役のエマ・ストーン(25)さんの手を取って登場♪役に徹しているなと思いきや


なんと、このお二人は私生活でも交際中ということである(^-^)


「(作品中の)2人の恋の行方は?」と意味深な質問を振られると、アンドリューさんは

「スパイダーマンを演じることでステキなことは、女性に『好き』というメッセージを送れることさ」

とストーンさんに熱い視線を送り、交際も順調であることをアピールした!

この調子で映画も順調に動員数を増やすでしょう。

インターナショナル版:最終予告の動画↓

(SonyPicturesJapanより⇒https://www.youtube.com/user/SonyPicturesJapan)








 
また、会見の最後にはジェイミー・フォックス(46)さん演じる悪役エレクトロの吹き替えを担当

した歌舞伎俳優の中村獅童(41)さんが特別ゲストとして登場!

昔からスパイダーマン大ファンである仲村さんは、この作品にちなんで、登壇者に歌舞伎で使用

する「クモの糸」をプレゼントし、全員で客席に向かって投げようと試みたが、アンドリューさんが

“フライング”!


中村獅童さんは「やりたい放題、やられましたね」と苦笑しきりだった。

ハリウッドスターはこれぐらいお茶目じゃないと務まらないということなんですかね。

演出かもしれませんが(笑)
【関連記事】

中村獅童 悪役 敵?スパイダーマン2(3月17日)

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!?(3月31日)

チームバチスタ 伊藤淳史に誕生日西島秀俊がジェラシー?仲村トオル!(3月29日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。