SSブログ

中村里砂 中村雅俊の娘!松井玲奈と共演!GUとLARMEイベント [芸能]

3月31日に東京都内でファッションイベントが行われた。

このイベントは、ファッションブランド「GU」とファッション雑誌「LARME」による女性限定イベントで、

タレントの中村里砂さん、アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さん、モデルの菅野結以さん

といった豪華メンバーが登場した。

(左から菅野結以さん、松井玲奈さん、中村里砂さん)
LARME.jpg
(中村里砂さん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/risadoll/


中村里砂さんといえば、父親が俳優の中村雅俊さんで、母親が女優の五十嵐淳子さんの娘で

あり芸能界のサラブレッドである!


今回のファッションイベントに登場し、出演者とともに会見したが、ファンイベントなどに参加した経験

はあったのだが、報道陣が集まるイベントや会見の参加は初めてという中村里砂さんであった。


中村里砂さんは、「こういうイベントって初めて」と喜びを語ったが、記者から女優業への興味を

聞かれると、「どうでしょう……」と困り顔を見せていた。

中村雅俊の娘!として常々このような質問をされるのは宿命でしょう。両親は、俳優業で成功

しているが、娘だからといって、女優になりたいわけではないのでしょうか。

中村雅俊の娘としてではなく、一人の芸能人としての進みたい道を決めていって欲しいですね!










イベントでは花柄のオーバーオールのスカート姿で登場した中村里砂さんは、会見で普段の

ファッションについて聞かれると「洋服を着ることでテンションが上がるタイプなので、納得の

いかない服では外出しないという。

イベントの様子_その1

イベントの様子_その2

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv

中村里砂さんは今後の活動について、女優業への質問には困惑したものの、

芸能活動には積極的で「ファッション関連のお仕事を広げていきたい」と熱を込めた。

また3人とも透明感があって素敵です。3人でユニットを組んでみるのもありだと思います!


【関連記事】

哀川翔 次女!芸能界デビュー!?長女は!?動画、画像!愛犬も!(3月26日)

菊地亜美 長谷川豊アナと初MC!キリウリ$アイドル!(3月29日)

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター(3月30日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。