SSブログ

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!? [映画]

3月31日に、女優井上真央さんが主演の映画『白ゆき姫殺人事件』の公開を記念して、イベントが
行われた。

井上真央さん映画のホームページ画像↓
sirayuki.jpg
(白ゆき姫殺人事件公式ホームページより⇒http://shirayuki-movie.jp.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

そのイベントとで注目すべきは、ものまねメイクで人気の「ざわちん」さんが主演の井上真央さん
のメイクをしての登場したということだ。

そして、イベント会場の流れとしてはは「今日は井上真央さんがいらしてます」と語られ

場内はざわつき始める。そこへ、マスクで顔を半分隠した井上さん…ならぬ、そっくりメイクの

ざわちんさんが登場すると、客席からは笑いと共に「本物かと思った」といった声が上がっていた。

マスクをして登場し、目元のメイクや髪型で、ものまねに挑戦したざわちんさん画像↓
zzz.jpg
(Techinsightより⇒http://news.livedoor.com/category/vender/tech_insight/


ざわちんさんが言うには、通常(のものまねメイク)は2時間ぐらいかかるとのことですが

今回のメイクは井上真央さんという女優さん、その女優さんは基本的にナチュラルメイクなので

30~40分でできました」とニッコリしたそう。

30~40分は結構早いんじゃないでしょうか?










さらに、ものまねメイクの重要であり、特徴ポイントがあることを明かした。


ざわちんさんは、「ものまねメイクはまゆ毛が大事なんですが、井上真央さんは上がりまゆが特徴

なので完コピを意識しました!」とポイントを明かした!

確かに、眉毛がかなり似ています!いい感じにつり上がってるんですよね(^-^)

比較画像は↓(左がざわちんさん、右が井上真央さん)
ざわちん&井上さん.jpg
(上記、引用画像を元に作成)

眉毛だけでなく、目元も涙袋あたりが強調されていて、髪型も近い!ポイントは抑えてあるように思えます!

ただ、画像処理のスキルの低さは申し訳ありません。

マスクを外したら流石に似てないんでしょうかね、とにかく可愛いことは確かですね(笑)


ざわちんさんと言えば、元AKB48の板野友美さんのそっくりタレントとしてまず有名になられました。

そして芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の

愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものという、メイクしていなくても板野さんに似ている方

だと私は思います。ざわちんさんのメイク撮影会の様子↓


滝沢クリステルさんのものまねメイクも↓

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv

個人的にものすごく似ていると思います。マスクは結構使うようですね。

さすがにメイクだけでは鼻や輪郭など難しいのでしょうか。

ただ、メイクの凄さと男からしたら恐ろしさを少し感じつつも、メイクが上手な女性はすごいですね!

なお白ゆき姫殺人事件』は全国にて公開中である、私も混雑が収まる頃に見に行く予定。


【関連記事】

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月26日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。