SSブログ

ナイナイ岡村 めちゃユルでよゐこ濱口と南明奈の結婚スクープを約束!? [芸能]

3月30日に、「ナインティナイン」の岡村隆史(43)さんによるインターネット動画番組

「めちゃ×2ユルんでるッ!」が、生配信された。

そこで、お笑いコンビの「よゐこ」濱口優(42)さんがアイドル南明奈(24)さんとの

順調交際をアピールした!めちゃユル下記アド参照!配信してます♪
metyametyayuru.jpg
(フジテレビホームページより⇒http://www.fujitv.co.jp/zerotv/


番組内では、ナイナイ岡村さんがよゐこ濱口さんの過去の交際を振り返った。


濱口さんは、過去の話ですが、これまで彼女ができたら、番組の収録など仕事が終わると

すぐに帰ったりしていたようで、恋愛しているかどうか、順調かどうかがわかりやすかったそう。


しかし、「今回はほんまにわからんかった」と岡村さんはコメント。

岡村さんが、濱口さんと南明奈さんとの交際に気が付かなかったことを明かすと、

濱口さんは「仕事と恋愛を両立できるようになった」と胸を張った(笑)

 
南さんが濱口さんの持ちネタであり、決めゼリフの「とったどー」をいろんな番組で連発

していることを指摘された。
(参考)南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター


すると、それに対して濱口さんは「共有しているから」コメントし、ラブラブ度をアピール!

交際が順調であることを強調した。









結婚について「また言うときが来たら言うよ」と濱口さんが言うと

岡村さんは、濱口さんが結婚するときは、めちゃユル配信でやるということをコメント!


それは、少し前の「めちゃユル」第1回放送で「ナインティナイン」矢部浩之(42)さん
の結婚を一番乗りで報じたことからか

それに続く結婚スクープを約束した!

これがその第一回スクープ動画の一部です↓

(フジテレビアラカルトより⇒https://www.youtube.com/user/fujitvalacarte


【関連記事】

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター(3月30日)

岡村隆史 lifeに出演!ギャラいくらでハリウッド?(3月17日)

ナイナイ矢部 長男名前は!?矢部稜!?命名理由は?父似?(3月19日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。