SSブログ

チームバチスタ 伊藤淳史に誕生日西島秀俊がジェラシー?仲村トオル! [映画]

3月29日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ドラマ「チーム・バチスタ」シリーズの

完結編で映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」の初日舞台挨拶が行われた。

そして主人公の凸凹コンビ“田口&白鳥”を演じた伊藤淳史さんと仲村トオルさんが出席!
team.jpg
(公式サイト⇒http://batista-movie.jp/

伊藤淳史さんと言えば、、1983年11月25日身長162 cm、体重49 kg

ルックスは人なつっこく、少し照れたような笑顔が特長である。

ドラマや映画では、温厚だが臆病なヘタレ役を演じることが多い。

私が思う代表作は、

①ドラマ「電車男」
女優、伊藤美咲さんと共演し、これまたオタクキャラで非イケメンという役柄で主演し、超美女との
現実にあった恋愛を見事に熱演。

②映画「海猿」
伊藤英明さん演じる「仙崎」のバディを務める役で、落ちこぼれで不遇の死となる役であった。
しかし、可哀想であるが映画を盛り上げる超重要人物で、かなり印象深い役である。

若い人は知らない人は多いかもしれないが、子役としてTV出演もしていた伊藤さん。

そのTVとは、『とんねるずのみなさんのおかげです』の「仮面ノリダー」というコーナーで
チビノリダー役を務めていた。


そして、「チームバチスタ」とは2008年のフジテレビ系連続ドラマから続く人気医療ミステリーシリーズ
で、その初映画化にして完結編である。








約、6年間にわたって伊藤淳史さんとコンビを組んだ仲村トオルさんは

「辛いときも苦しいときも落ち込みそうになるときもあったけど、みんなで良いものを作ろうと
いう気持ちを保つことができたのは、伊藤くんの笑顔のおかげ。ありがとう」と感謝のコメント。


 仲村の言葉に、伊藤は「ちょっと…もう…しゃべれないです」と感涙し、「僕自身も良いことばかりじゃなかったけど、そういうときに笑顔でいられる場所を作ってくださったのは、この作品、何よりトオルさんのおかげ」としみじみ。仲村と熱い抱擁を交わし、「いつの日か、このチームで(再び)作品作りをできる奇跡を信じたい」と続編を熱望した。


(東宝MOVIEチャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/OfficialTohoMovie

さらに舞台挨拶で伊藤さん仲村さん二人は熱い抱擁を交わし、

「チームは解散しますが、いつまでも皆さんの心に残ることを祈ります。またチームを組める奇跡を信じたい」と声を振り絞った。

同じく、チームバチスタ出演で舞台挨拶に出席していた43歳の誕生日を迎えた西島秀俊さん

は、伊藤さんからサプライズで花束を受け取り、「こういうの恥ずかしい」と大照れ。

「役柄を超えた絆に嫉妬します。いつか仲村さんと『あぶない刑事2』をやりたいくらい」と

伊藤淳史さんへのジェラシーを燃やしたよう。


【関連記事:映画】

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月25日)

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。