SSブログ

佐々木希 太りやすい?食生活は?希流?体形維持!ファーストクラス [ドラマ]

3月29日、東京都内で女性ファッション雑誌の「Oggi」のファッションイベントである

「Oggi Fashion College(オッジ ファッション カレッジ)」が開催された。

そこに、タレントの佐々木希さん(25)が出席!

トークショーでは、20代半ばを迎えて「むくんだり、体形も気をつけないと下に下に
(ぜい肉がつき)……。体に出やすくなってきた」と、年齢のせいで太りやすくなってきたと明かした。


そんな佐々木希さんといえば、私が大好きなタレントさんの一人で

過去に「笑っていいとも」「ぐるナイのゴチシリーズ」といったバラエティ番組を始め

映画の主演といった女優業とモデルとしても活躍している秋田出身のスーパー秋田美人である。

私が、佐々木希さんのことを好きになった極めつけの映画がこれ↓「天使の恋」

(gagamovieより⇒https://www.youtube.com/user/gagamovie
(公式サイト⇒http://tenkoi.gaga.ne.jp/

こんな美しい佐々木希さん!太りやすくなったからといって、簡単に太るわけありません。

「希流 大人ボディとの向き合い方」と題して、トークショーで体形維持の秘訣(ひけつ)を語った。

「昼は好きなものを食べるようにしていますが、朝はフルーツのみ、夜は炭水化物を抜いて
野菜を中心にしたメニュー、と決めています」と美ボディを保つための食生活を明かした。










さらに、佐々木さんは食事のほか、運動も心がけているといい

「疲れやすくもなってきているので、体力作りで歩いたり走ったりしています。
できるときは毎日。時間があるときは1、2時間は歩きます」と話していた。

やはり、プロのモデルですし、体調管理や体型管理なども本気ですよね!

年齢との戦いは、これからも大変でしょうが、佐々木さんがずっと美しいままでいてほしいと
願います。

 「料理が趣味」という佐々木さんは、春雨のサラダ、キャベツのおひたし、焼き鳥という自宅メニュー
を写真で公開。
(公式ブログに画像あります⇒http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/2014/03/post-107.php

また、レシピサイト「クックパッド」をよく参考にするといい、「夜寝る前にクックパッドを
見るのが好きなようです。

料理のできる女性!男子の株はうなぎのぼりでしょう!


なお、4月19日から公開の連続ドラマ「ファーストクラス」にも出演が決定している佐々木希さん!

ドラマ主演は、沢尻エリカさんで、モデルの菜々緒さんも出演するようです。
豪華キャストの女性達の物語みたいですね!

(公式ブログより⇒http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/2014/03/post-105.php)
first.jpg
(ドラマ公式ページより⇒http://www.fujitv.co.jp/firstclass/introduction/index.html


昔は、沢尻エリカ主演のドラマは好きでした!(1リットルの涙とかタイヨウのうたとか!

8年ぶりということでかなり楽しみです!

佐々木希さんと沢尻エリカさんの絡みはいったいどうなるのか・・・(^-^)


【関連記事】

アリスの棘(トゲ) 主題歌!高橋優!上野樹里主演!ダークヒロイン!?(3月25日)

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

西野カナ 新曲!ドラマ!初主題歌!?民放!杏主演!銀行ドラマ!?(3月26日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。