SSブログ

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件! [映画]

3月29日に都内で、映画『白ゆき姫殺人事件』初日舞台あいさつが行われました。

この、「白ゆき姫殺人事件」で映画初出演という、モデルで女優の菜々緒(25)さんが出席!


そんな菜々緒さんと言えば、映画に初出演と現在はTVへの出演も多くなってきて女優業も
頑張ってらっしゃるタレントさんです。

誕生日:1988年 10月28日
星座:さそり座
出身地:埼玉
血液型:O

モデルさんなので、スリーサイズまで公開

身長172cm スリーサイズB80 /W57 /H83 股下85cm 9等身

美人で、スタイルが良くて、他の女優さんと並んでも目立ちますよね↓(右から2番目)
sirayuki.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/nanao-blog/


『白ゆき姫殺人事件』は、化粧品会社で働くOL城野美姫(井上真央)が、ある日、

美人の同僚・三木典子(菜々緒)殺害の疑惑をかけられ、インターネットやマスコミの

報道により、追い詰められていくというサスペンス。

あらすじを見る限り、菜々緒さんは殺害されてしまう役のようです。









また、菜々緒さんは映画がツイッター炎上がテーマとして取り上げられていることから

「映画がヒットしなければツイッター辞めます」とツイッター閉鎖を宣言した。

会場から、どよめきが起こると「絶対ヒットするという自信があるので大きなことを言わせてもらった」
と胸を張った。

この発言には、「白ゆき姫殺人事件」の主演女優である井上真央さんも「え~、どうしよう。
1位にはなりたいよね。でも、地味にヒットだったら?」と困惑した。

「地味にヒットでも大丈夫?」と弱気で「1回1位はいきたいけどそのあと、
地味にいったら辞めないで」と希望する井上さんに

菜々緒さんは「OKです!」と快諾していた。

井上真央さんは、「キッズウォー」や「花より男子」で役柄のせいか、かなり強気で男勝りな

女性のイメージが強いのですが、今回は弱気な役柄なのか、普段はか弱い女性なのでしょうか。


それに対して菜々緒さんはかなり気が強い、強気な発言を連発してますが

私の菜々緒さんへのイメージは実は違うんです。昔からTVで見てた時はこういうこともしてました。
くだまき八兵衛 「菜々緒の妄想居酒屋」という動画↓

(TV TOKYOより⇒https://www.youtube.com/user/TVTOKYO

これも役とかTVのやらせということもありますが、ご自身のブログでは
nanao.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/nanao-blog/

女の子!って感じな一面もあるんですよね。こういうギャップがある女性は魅力的ですね。

見た目は美人でスタイル良くて、普通の人だと高嶺の花だと感じて近寄りがたくてただただ

憧れのようになってしまいますが、女の子っぽい一面を見たときに見る目も変わります。


私の場合ですが、映画の役でのイメージがその役者さんのイメージを作り上げてしまいますが

いろんな作品やTV番組や、ブログ等を見てみると違う発見が多くて、そのタレントさんを

好きになって応援してしまいたくなりますね!

AKB48さんのように実際に会えて握手会が出来るわけではなく、実際に会うことの出来ない

芸能人さんへはイメージが先行しすぎてしまうので、私はいろんなメディアの情報を集めて

タレントさんを見極めて行きたいと思いますね!

【関連記事】

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

高野人母美 9等身!モデルボクサー!身長!体重!体脂肪率公開!動画!(3月24日)

北川景子 初恋!交際相手は?Gacktが彼氏で悪夢!きもクロZ!(3月24日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。