SSブログ

エスパー伊藤 年齢?年収!収入源は!?恐喝、紛失、金銭トラブル? [芸能]

タレントのエスパー伊東さんが2か月くらい前に紛失した「ユリ・ゲラー金運財布」が26日に見つかったことを同日付のブログで報告した。

エスパー伊藤.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/esper-ito/

紛失した時は現金1万数千円のほか、カード類が入っており、ショックが大きかったという。


※また、今年に入ってから、3度も財布を紛失したことを告白している。月一ペースですね。

ただ、3回の紛失の内、2回は見つかっているということです(^-^)








そんなエスパー伊藤さん、テレビへの出演数もそんなに多くない方ですのですが、

知らない人の方が少なく、根強いコアなファンがいらっしゃる芸人さんです。


「真面目に生きる」がモットーのようで、過去に、財布の紛失以外にも恐喝されて600万円以上失う、
空き巣被害で25万円失うなどといった金銭トラブルも多い芸人さんでとっても可哀想で、
同情してしまいますよね。


また、その恐喝被害で、今まで秘密にしてきていた年齢もブログで公表しました。
(公表するまでは生年月日を「196X年12月26日」として「年齢非公開」にしていた)

実年齢を3月25日(2014年)にブログで公表したました、現在54歳だそうです!
(本人ブログより⇒http://ameblo.jp/esper-ito/entry-11804558236.html



同情したかと思いきや年収は、なんと2000万円もあるというニュースがあったのも最近ありました。
(参考記事⇒http://www.daily.co.jp/gossip/flash/20130831165.shtml



テレビへの出演が少ないのにどうしてそんなに収入があるのか?不思議で謎が多い芸人さんですよね(笑)


しかし、ちょっと調べてみるとその答えは直ぐに出た

「結婚式余興タレント」「結婚式芸人」というビジネスを行っていたんです。
エスパー伊藤さんが所属する事務所が、大々的に結婚式の余興をビジネスとするところでした。
http://www.anet-web.com/

(結婚式余興 アネットより⇒https://www.youtube.com/user/anetproduction

この記事を書きながら思い出しました。私の友人も、結婚式の余興にエスパー伊藤さんを呼ぼうと検討した

ようなのですが、出演費が予算を上回ってしまったために断念したようです。


いったい、いくらのギャラなんでしょうか。その時は詳しく聞けませんでしたが、

年収2000万以上はうなずけますね!


年収はあっても、お金の管理や、過去の金銭トラブルを見ると安心できませんので、これからも多くの人を笑わせて幸せにしてくださることを願いつつ、真面目に財布の管理もしていただきたいです。


【関連記事:カミングアウト】

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)

EXILE ATSUSHI 彼女との過去! 学生時代!武勇伝!恋愛話!(3月23日)

古閑美保 貯金額は?恋愛は重い!ヒモ男OK!(3月23日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。