SSブログ

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト [芸能]

3月26日放送のフジテレビ「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」(後9・00)が放送された。


その番組に出演した歌手のSILVA(38)さんが、結婚&離婚していたことを明らかにした!

SILVAさんといえば、1998年「Sachi」でデビュー。
姉御肌で飾らないトークから「SILVA姉さん」と呼ばれるようになり、人気を博した。
2008年から3年間はニューヨークに留学。DJ活動などを行った。

本人の公式の24日のブログでは、カミングアウトしましたとコメント。
SILVA.jpg
(オフィシャルブログより⇒http://ameblo.jp/silvaworld/

番組MCの極楽とんぼの加藤浩二さんが「世の中の人知ってる?」と聞くと「ううん」と首を横に振ったことから

SILVAさんのバツイチだったという事実は、今回テレビ初告白であることもわかった。


その結婚相手とその離婚した理由はというと、サラリーマンの一般男と結婚し

結婚生活最初はラブラブだったようだが

性格の不一致やスレ違いのため、3カ月後にスピード離婚した。

26歳の時に結婚していたようで、もう12年も前のこととなる。








何故ここまでメディアにバレずに?言わずにすんだのか

本人はこう語る。

「実は一瞬だけ結婚していた時期があって。ちょっと芸能界を一瞬、離れる時だったので、伝える方もいなかったんですよ、周りにスタッフも。そして3カ月後に終わってしまったので、またそれ、報告することもなく。そのままアメリカ行ったり、別の仕事をしたり、いろいろしていたので。だから帰ってきてから、言うチャンスがなくてですね」と“秘密”にしていた理由を語った。

当時マスコミにバレなかったことがびっくりですね。



【関連記事:結婚&離婚】
オリラジ 藤森の母が暴露!田中みな実結婚!ゴールイン目前!?(3月23日)

中村昌也 告白!失恋!小椋久美子とバツイチ同士カップル!?(3月24日)

斎藤陽介 離婚!理由は?美人すぎる嫁か?サッカーも現役引退?(3月19日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。