SSブログ

坂口憲二 デキ婚!?嫁はモデル!?出会いは伊藤英明の紹介? [芸能]

俳優の坂口憲二(38)さんが、一般女性(32)と今月3月18日に都内の区役所に婚姻届を提出して
いたことが3月27日、分かった。


坂口憲二さんといえば、3月20日で最終回を迎えたドラマ『医龍4~Team Medical Dragon~』
の主演を務め、今を活躍している役者さんですね。
iryuu.jpg
(フジテレビホームページより⇒http://www.fujitv.co.jp/iryu4/index.html

また坂口さんと言えば、多くの女優やモデルさんとの熱愛報道が絶えないといった、まさにモテ男

として有名です。
iryu.jpg
(坂口さんブログより⇒http://www.sakaguchikenji.com/diary/








実際に、元JJモデルの桜井裕美さんとは2009~13年頃まで同棲生活を送っていたこと
でも知られています。
sakuraiyumi.jpg
(桜井さんブログより⇒http://ameblo.jp/yumi-sakurai/


さらに、坂口憲二さんは昨年、週刊文春に20代モデル風美女との熱愛現場をスクープされています。
(記事⇒http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2662


今回のデキ婚発表でも、一瞬この時のスクープ女性かと思いましたが

デキ婚相手の、お嫁さんの情報をニュース等からまとめてみました!

・実家京都ということで出身は京都

・都内に飲食店を経営している

・髪はロングヘアー

・身長は162cmでスレンダー体型

・年齢は30代前半

とのことです。したがって、年齢が30代ということで、週刊文春での20代女性とのデキ婚ではないと
判断できます。

坂口さんは、今回の女性もスレンダーということで細身の女性が好きなようですね!
しかも飲食店の経営ときて、自立した大人な女性が連想されます。



では、このような素敵そうな女性、嫁さんとどこでどうやって出会ったのでしょうか


坂口さんは昨夏、プライベートでも親しい俳優、伊藤英明(38)さんの紹介で女性の経営する都内の

飲食店を訪問して出会い、その直後交際をスタートさせていたそう。

伊藤英明さんとはドラマ「ダブルス」の共演ですっかり仲良くなったようです。
daburu.jpg
(テレ朝ホームページより⇒http://www.tv-asahi.co.jp/doubles/


出会いまでの経緯を簡単にまとめると

まず、桜井裕美さんと破局し荒れて遊んでいた?


⇒その頃に、週刊文春に20代モデル風女性とスクープされ、いろいろ重なって傷心していた?


⇒そんなところを伊藤英明さんが心配して今回のお相手女性を紹介した?


ということが考えられます。まさに持つべきものは友ですね。


さらに交際後、年明けに女性を実家に連れて行き、父で元プロレスラーの坂口征二氏(72)さんら家族に紹介。

その後、京都にある女性の実家を訪れ、あいさつを済ませていた。

ものすごく早い展開ですね。

そして嫁は現在妊娠5カ月で、まさにデキ婚、スピード婚ですね。

所属事務所によると、20日に最終回を迎えたフジテレビ系主演ドラマ「医龍4」が17日にクランクアップし、仕事にひと区切りがついたため、その翌日に婚姻届を提出したという。

坂口さんは今後も仕事が入っているため、出産予定時期の夏を過ぎた後に身内だけの披露パーティーを開く見込みということですが

坂口さんは東海大ハワイ校卒業でハワイが大好き。南の島での挙式も視野に入れているという。


やはり、この人!っていう人と出会えれば時間なんて関係ないと私は思います。

ただ、時間は時間でも、タイミングは重要で、傷心していたところに出会ったことも

ひとつのきっかけで運命だったんでしょうね!


【関連記事】

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月25日)

オリラジ 藤森の母が暴露!田中みな実結婚!ゴールイン目前!?(3月23日)

斎藤陽介 離婚!理由は?美人すぎる嫁か?サッカーも現役引退?(3月19日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。