SSブログ

深川麻衣 誕生日!最年長!乃木坂46!おもてなし!清水翔太ゲスト [アイドル]

3月26日、アイドル乃木坂46の深川麻衣と高山一実、そして歌手のKさんがMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube音楽番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の最新回が公開された。

乃木坂46のメンバーの深川麻衣(まいまい)と高山一実(かずみん)
hukagawa_takayama.jpg
(公式ブログより⇒http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/

「ソニレコ!暇つぶしTV」は毎月第2、第4水曜日に更新され

ルールなし、しばりなしのオリジナル番組であることが特徴!

ゲストを迎えるなどさまざまな企画を行う。良い意味でユルい雰囲気の和めて楽しめる番組です。








今回のゲストは、歌手の清水翔太さんで、序盤は子供の時になりたかったものなど、夢についての会話が行われた。

清水翔太さんは現在ビリヤードに大変はまっており、ビリヤードのプロになりたい!と語っている。

歌の才能で既に成功を収めている清水さんだが、ビリヤードも上手そうですね。ビリヤードプロの肩書きをもった

歌手なのか?歌手の肩書きをもったビリヤードのプロなのか?

今後も才能を開花させて行って欲しいですね。

さらに番組後半では初のロケ企画として今月誕生日を迎える深川をおもてなしをした。

深川さんコメント「(初ロケについて)もうビックリしちゃって! ロケなんて聞いてないし、台本も最初は私のだけないから「あ、仲間外れだ……」って思っちゃったんです(笑)。でもまさかの誕生日企画ですごくうれしくて」と

サプライズは成功したようだ。


今回も清水翔太登場&初ロケで重大発表??

(乃木坂46×K 『ソニレコ!暇つぶしTVより⇒https://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ

乃木坂46はまだデビューして二年程、まだまだ伸び盛りで私が今一番注目しているアイドルとしても過言ではありません!

今後も大注目の番組であります!

【関連記事】
乃木坂46 西川七海 卒業!最後のブログに感動!(3月22日)

乃木坂 西川七海 解雇 卒業 !?(3月16日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。