SSブログ

古閑美保 貯金額は?恋愛は重い!ヒモ男OK!プロゴルフ賞金 [芸能]

元プロゴルファー古閑美保(31)が23日に放送された「さんまのスーパーからくりTV 春の特大号」に出演して、古閑美保さんの貯金額が5億6834万円であることを明かした。

kogagdo.jpg
(GDOより⇒http://www.golfdigest.co.jp/news/jlpga/2007/82_4.asp


 最近、芸能人や著名人の方の年収とか財産の公開といったテレビ企画が多い気がしますね(^-^)

古閑さんは「ゴルフとの賞金には一切手をつけない」という約束をしているそうで、

その約束は、両親とらしいのですが、自分で稼いだお金が何故使えないのか?それはさておき

2001年に国内プロデビューを果たし、03年にツアー初優勝し、

賞金女王となった08年の年間獲得賞金は1億2085万円!

さらに、賞金以外にもスポンサーからの収入や、テレビ出演での収入でかなり稼いでるようですね。

それらの収入、生涯獲得賞金5億6834万円が手つかずであることを明かしました(>_<)

もう、遊んで暮らせますよね。サラリーマンからしたら羨ましい限りです。


番組上では、古閑美保さんは、自分について「尽くすタイプですね」と話し、現在は「好きな人はちょいちょい出てきますけど、やっぱ付き合うとか・・・」

「私、付き合うイコール結婚みたいになっちゃうんで」と発言。そして「一生背負うくらいの覚悟がなかったら、攻めて来んなよ、みたいな」と、その"激重"な恋愛観を話していました。

そんな古閑美保さんに明石家さんまさんは「重いわ・・・」と発言し、古閑美保さんは「歳とともに直していこうかなと思う」とも話していました。

私の意見だと、古閑さんの恋愛観は決して重いとは思いませんね、私も歳が歳なので次付き合う人は絶対に結婚したいし、本気で付き合いたい、結婚したい!くらいに思わないと、アプローチすら出来ません(笑)

周りには、そんなんだから結婚できないんだよ!?と言われますが、本気で一生守っていくって思って結婚しなければそんなのは結婚でもないと思いますし、そんな中途半端な行きずりとかの結婚だったらしないほうがいいと思っています。


古閑美保さんは上記のような貯金があることにより、自分より収入が少ない男性を好きになれるかという質問を番組でされました。


それに対しては「全然大丈夫。(収入が)ゼロ円でもLOVEです!」「"死んでも俺が守る、ヒモだけど"みたいな感じでも、全然いいと思う。頑張る感じが欲しい」などと、収入ゼロのヒモでもOKだと話していました。


確かに、男としてはそれくらいの気持ちが大切だと思います!

以前は、メジャーリーガーのダルビッシュ選手との噂があったりと、いろんな恋愛の経験をしているんでしょうか、もうお金のある男は別にいいと思ったのでしょうか。


今回に貯金額を公表することで、変に寄ってくる男もいるでしょうから、本気で古閑さんを好きで死んでも守ると思ってくれる人を見極めるようがんばって欲しいと思います。

私も、女性の収入は無いよりあったほうがいいというくらいですがお金を目的に寄ってくる女性は嫌ですね!

ってそもそもそんなお金持ち合わせていないのでいらぬ心配ですが(笑)


【関連記事:芸能人お金事情】

ちょいわるおやじ ジローラモの年収1億円以上!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。