SSブログ

乃木坂46 西川七海 卒業!最後のブログに感動! [アイドル]

乃木坂46の西川七海さん(20)が3/22に卒業いたしました!

西川七海さんについて↓
公式HP参照(http://www.nogizaka46.com/2kisei_profile/profile/nishikawananami.html


前回、西川七海さんが卒業を発表した時に記事を書きましたが⇒(http://nbs20140216-fn-matsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16

その時に、最後に公式ブログにブログをアップして伝えたいことを書くと言っていたので、再び西川七海さんに着目してみました!








最後のブログは真面目な重たい文ではなく写真いっぱいの西川さんの気持ちをたくさん込めた彼女らしいブログとなっております!

本当は、22日に再度ブログをアップすると、話していたので私は22日にブログチェックを何度もチェックしていたのですが、結局更新されずに23日のブログアップとなっていました。

その理由は、活動最後となる22日には嬉しいことがたくさんありすぎて、それをブログに詰め込もうとしたら22日に書ききれなかったようです(^O^)

心配したけど良かったです(>_<)

ブログでは、下記のような写真がたくさん載せられました
nisikawa.jpg
(公式ブログより⇒http://blog.nogizaka46.com/kenkyusei/


個人的には色白で上品で、タイプなんですよね、それにブログを読んでてホント応援したくなって、最終的に推しメンになってしまってますよ(>_<)

あんな素敵なブログがかけるアイドルがいるなんて・・・って思ったくらいです。

もう、活動休止になっているのにホント残念で仕方がないです。

私は今後共乃木坂46を応援しますよ(^-^)


【関連記事:卒業】

三重県の星 出口陽 SKE卒業 お疲れ様でした(^-^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。