SSブログ

X21 リーダー芳本実憂!美脚!?オスカー次世代ユニット!デビュー [アイドル]

2014年3月19日にavex traxからメジャーデビューを果たしました、次世代ユニットX21(えっくすにじゅういち)のリーダーをご存知でしょうか!?

芳本実憂(16)さんという、国民的美少女なんですが

まず、X21とは、オスカープロモーション主催第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21名から結成される次世代ユニットです。

オスカープロモーションとは米倉涼子や上戸彩、武井咲、剛力彩芽らが所属する有名な芸能事務所ですよね(^-^)
(公式ホームページ⇒http://x21.oscarpro.co.jp/

応募総数10万2564人の中から選ばれた精鋭の21名となると半端ないです(>_<)


その中でも、リーダーの芳本実憂(16)さんはかなりハイレベルの美少女だと個人的には思っています!

現に、去年2013年に行われた健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第11回 クラリーノ美脚大賞』ティーン部門の大賞に選ばれ表彰されています!さすがリーダーですね(^-^)


(oriconofficial公式サイトより)


X21の名前の由来は

Xというアルファベットの持つ『未知の物事』『未知数』『未来』『予測できない力』などさまざまな意味合いから、未知の可能性を秘めた次世代を担うグループになってほしいという意味だそうで、次世代ユニットと言われているそうですね!

今回メジャーデビューを果たし、これからますます有名となっていくでしょう!
メジャーデビュ曲のPVです↓

(oriconofficial公式サイトより)


個人的に(おじさん目線)言いますと、みなさんまだまだ若すぎって感じですね、ひとそれぞれだと思いますが。

AKBでも乃木坂でもない雰囲気がありますので、アイドル業界が盛り上がっていいことだと思います(^-^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。