SSブログ

西内ひろ モデル姉妹 妹西内まりやで姉ミス・ユニバースの西内裕美? [芸能]

18日にミス・ユニバースジャパンが決定し、その2位には女優西内まりや(20)の姉で、「西内ひろ」の芸名で活動している、東京代表の本名西内裕美さん(25)が選ばれたとニュースに!


美人モデル姉妹のツーショット
美人姉妹.jpg
(西内姉妹の2ショット/西内まりやオフィシャルTwitterより)
(モデルプレスより)
http://mdpr.jp/news/detail/1311839


笑顔の目がそっくりでやっぱり姉妹なんだなーってすぐわかりますね!


ここで面白い発見!!!二人とも誕生日が記念日なんです!!!


姉:西内ひろさんは2/14でバレンタインデー(´∀`)


妹::西内まりやさんは12/24でクリスマスイブ(´∀`)


絶対忘れないですね!美人モデル姉妹というのもいいけど、スペシャルバースデー姉妹ですね(笑)


あと!モデルということでスタイルや身長が気になるところです!!!


姉の西内ひろ(裕美)さんが身長169cm、スリーサイズ86 - 59 - 86 cm

妹の西内まりやさんが身長170cm

が180cmで水泳選手だった母も170cmのスポーツ一家


両親から生まれたのでこの高い身長も納得ですよね(´∀`)

サラブレッドってことで、この血を絶やさないでくださいって思います(^O^)


ちなみに、ミス・ユニバース1位の方のスタイルが
身長は170cm、スリーサイズは、バスト84、ウエスト69、ヒップ95
こちらも遺伝なのでしょうか!?やはりモデルさんやミス・ユニバースともなると身長170前後は絶対条件なんでしょうね!


スポンサードリンク







そして、西内ひろさんの活動内容ですが、妹のまりやさんほど知名度はまだないのですが、

今はレースクイーンやタレントとして活動されてるそうです。


しかし、今回のミス・ユニバースの二位入賞でまた一段と知名度があがり、今後の活躍を期待できますし、このモデル姉妹での仕事が増えればいい話題になるとも思いますね!


そしたらまた記事に書きたいと思います(´∀`)


関連ブログ⇒ミス・ユニバースジャパン2014 1位は空手も1位!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。