SSブログ

辻恵子 空手優勝ミス・ユニバース!長崎国際大学に在学し管理栄養士 [芸能~ニュース~]

18日、都内では「2014 ミス・ユニバース日本大会」が開催され、2014ミス・ユニバース・ジャパンが決定しました!


その栄冠!ミス・ユニバース日本代表に輝いたのは、長崎代表で学生の辻恵子さん(20)


発表を受けると、「ここまで来ることができたのも、家族や友達、ここにいるすべての方々のおかげだと思っています」と感謝のコメントを行いました!

身長は170cm、スリーサイズは、バスト84、ウエスト69、ヒップ95と日本人離れしてますね(´∀`)


そんなスタイル抜群の辻恵子さん!実はその恵まれた身体能力が活かされているところがありました!

空手の黒帯を所有しており、空手道大会で優勝するほどの実力者ということなんです!


小学3年生から空手を始めたという彼女は、「空手で培った精神力でここまでやってこれました」とコメント(´∀`)

やっぱり、綺麗なだけじゃミス・ユニバースになれませんよね、空手で優勝とか才能もあるのでしょうが、ものすごく小さい時から努力を積み重ねてきて、根っからの努力家なんじゃないかと私は思います!


彼女が空手をしている姿が載っているサイトも発見しました!これはきっと時代の情報のようですね!
http://kenryudoushikai.web.fc2.com/news1.html
tsuji.jpg
(拳龍同志会サイトより)

そして長崎国際大学ホームページよりhttp://www1.niu.ac.jp/topics/life/2012/5243.html
01untitled.jpg
真ん中の綺麗な子が空手やってるなんて・・・

現在、長崎国際大学栄養学部に通う大学生2年生

正に大学のヒロイン!大学内ではもともと超有名人でしょう(^-^)


スポンサードリンク







そんな辻さんの夢は、

「日本の女性がキレイになれるよう、食と美容で内面から磨きをかける管理栄養士」とのことです(^-^)


こんな綺麗な人が管理栄養士http://nbs20140216-fn-matsu.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14-2
なら期待しちゃいますし信頼できますよね!



そして、私がすごく気になる恋人の有無についても質問されたそうで、

「それは…言っていいんでしょうか」と濁し

「空手をしている女性は、なかなか(恋愛対象として)選ばれないので…」と苦笑いしたそうです。


って、絶対嘘でしょう!私なら強さのなかに女性らしさがあればいいと思います。でもそんじょそこらの弱っちい男だと見合わないとかで高値の花だと敬遠する可能性はあるかもしれませんね。


でもでも美人すぎるアスリートって感じでいいですね(´∀`)


と、調べてみたら空手家って美人が多いんですね!



小林由佳さん左
kobayashi.JPG
出典
sports.livedoor.comより


関連ブログ:ミス・ユニバース二位は、あの有名モデルの姉!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。