SSブログ

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB! [映画]

俳優の伊藤英明(38)さんと女優の長澤まさみ(26)らが3月25日に都内で行われました

映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』の完成披露試写会と舞台あいさつに出席した。

映画公開は2014年5月10日である。

woodjob7.jpg
(映画公式サイトより⇒http://www.woodjob.jp/

映画概要は、ひょんなことから携帯も繋がらずコンビニもない山奥で働くことになった、都会育ちの若者の成長を描いた矢口史靖監督の最新作である。








伊藤英明さんといえば、「海猿」で有名な俳優さんであり、男気溢れるたくましい男のイメージが強く、今回の映画も林業を仕事とする男性の役であるため、ハマり役間違いないでしょう。

 劇中ではふんどし姿での共演の撮影シーンがあり、わざと長澤さんの目の前で意図的に落ちた物を拾う動作をしたと告白し、司会者からは、「最低ですね」と突っ込まれ、長澤さんも「やめて下さいって言いました」と苦笑いだった。

こういったセクハラまがいの行動をしているようだが、

恥じらいを捨てるためにとった行動でもあったようで、撮影現場を和やかにするといった伊藤さんなりの行動であると私は思います。


(東宝MOVIEチャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/OfficialTohoMovie



【関連記事:映画&芸能】

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

北川景子 初恋!交際相手は?Gacktが彼氏で悪夢!きもクロZ!(3月24日)

新作ガンダム Gのレコンギスタ!PV公開!富野監督は!舞台は?世紀?(3月20日)
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。