SSブログ

剛力彩芽 映画!LDK!料理好き!得意料理は!?母エピソード! [映画]

本日、4月12日に公開した王道の青春ラブストーリー『L・DK』。

この映画初主演であるのが、現在大活躍中の女優、剛力彩芽さんだ。

会見では映画『L・DK』では、恋に奥手な女子高生役を演じた剛力さんだが、自身の高校時代のエピソードを

今回の役柄と比べながら語り、作中にも登場する料理シーンについて触れ、料理が好きで

得意料理についても語ってくれた。得意料理は定番の「肉じゃが」なのだろうか?(笑)

剛力彩芽さん主演映画『L・DK』
L・DK.jpg
(L・DK公式サイトより⇒http://ameblo.jp/love-ldk/


映画『L・DK』は、学校一のイケメンと同居することになった主人公の剛力彩芽さんと、そのイケメンのことが

大好きな、剛力さんの親友との友情と恋愛感情を巡る青春物語である。


剛力さんは、自身の高校時代を重ね合わせ、女子高生の友情の話に熱くなった。

「こういう友情って素敵だなって思います。隠し事をしたくない、ちゃんと伝えたい。

そういう気持ちってすごく難しいけれど高校時代はとくに大事なこと。私もありました。

あることを言えずにそれをすごく気にしてしまって、友だちと徐々に距離があいてしまって・・・。

その子と離れるのはイヤだ!と思って打ち明けたら、ぜんぜん勘違いだったとか。

そういうことがあるので、ちゃんと言わないとダメなんですよね。葵と萌の友情ってほんと素敵で、
ふたりの真っ直ぐさもいい!」とコメント。

自身のプライベートでも同じような体験をしているようで、より一層と感情が入った映画に違いない。



スポンサードリンク








ここで、剛力彩芽さんの家族とのエピソードについても語ってくれた。

剛力さんは母とは仲がよく、高校時代はいつも一緒に料理をしていたようだ。

そして、今回の作品の料理シーンでも役立ったと語る!

「最近はあまり作っていないんですけど、料理は好きです!自分の好きなことが映画に活かせる!

腕の見せどころだ!ってはりきりました(笑)とコメント(^-^)

パッと見、可愛いらしい今時の女の子は料理をあまりしないイメージがある独身男性の私ですが

今回は剛力彩芽さんのこの料理好きだという一面にギャップを覚え、好感が持てた。


さらに、料理を好きになったのは、もともとは母の手伝いをしたかったから?

いや、「それよりも母の傍にいたくてお手伝いをしていたんです。」と語り、甘えん坊さん?だったことも

明かす。それで、映画の料理のシーンは普段の私でもあるかも(笑)」と料理シーンが見たくなった。


そして、気になる得意料理を聞かれると、【玉子焼】ということを語ってくれた。

「学生時代にずっと作っていたので、得意です。あとはもう冷蔵庫のなかにあるものでなんでも

作っちゃいます。料理のほかにお菓子作りも母が好きだったので、小さい頃によく一緒に作っていました。

今回はケーキ作りのシーンもあったので、ほんと母のおかげ!」

と残り物でなんでも作ってしまうそこそこの腕前でやっぱり母が好きなんだという結論に至った(笑)


映画LDKと剛力彩芽さんがレギュラー出演しているTO­KYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」

のコラボイベントが動画も紹介!イベントでは映画のテーマである「同居」にちなみ、観客が考えた同居­

の妄想シチュエーションを、2人が演じる企画も行われた↓

(東京ニュース通信社チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/TokyoNewsService


【関連記事:映画】

剛力 号泣!理由は?舞台挨拶で?泣き虫?

剛力彩芽 映画!髪型がロングヘアーでギャップ!かわいい!?

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小泉孝太郎 教師役!映画!冒険映画で過去の秘密エピソードを告白! [映画]

俳優の小泉孝太郎(35)が4月9日、都内で行われた映画「瀬戸内海賊物語」の完成披露試写会で

舞台あいさつし、子供の時の秘密エピソードを告白した!

本作は、瀬戸内海にかつて実在した村上水軍の子孫にあたる12歳の少女が、蔵で発見した地図

を頼りに、干潮時にしか現れない洞窟のある島へ友達と一緒に埋蔵金を探しに行く姿を描く冒険映画だ。

今回、教師役の小泉孝太郎さん出演映画『瀬戸内海賊物語』予告篇より↓

(松竹チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/SHOCHIKUch


主役の子どもたちの教師役を務めるのが小泉孝太郎さんだが「台本を読んだら小さい頃を思い出しました」

と話し、過去の思い出エピソードを語ってくれた。

孝太郎さんの父である小泉純一郎元首相(70)さんとの思い出エピソードと合わせて

「小学時代、1丁目に住んでいた僕は、2、3、4丁目に1人で行ってみました。小学生にとっては大冒険。

夕食時間までに戻ってこれなくて父に怒られると思いましたが、笑って許してくれた。放任主義に感謝しています」と感謝のエピソードを語った。



スポンサードリンク








 そんな、財宝を探し、船を繰り出す少年少女の冒険を描いた今作品に出演し自身の少年時代の記憶

を思い出したという小泉孝太郎さんは、さらに小学校時代の秘密エピソードを告白した。

小学校時代に、地元の神奈川県横須賀市沖にある猿島に、友だちだけで船に乗って渡ったという。

これが、過去の秘密のエピソードで初告白であることを告白した!

また、「子どもの頃は『グーニーズ』『スタンド・バイ・ミー』といった映画に憧れていたことも告白。

秘密の冒険系が大好きだったんですね。それが、良いか悪いか教師役で冒険映画に出演とは

夢の叶い方にもいろんな種類があるということでしょうか。


【関連記事】

滝川クリステル 動物保護活動!プレゼン!財団?愛犬は被災犬?

滝川クリステル プレゼン!映画ネイチャー!日本語ナレーション動物博士

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

滝川クリステル プレゼン!映画ネイチャー!日本語ナレーション動物博士 [映画]

4月8日に、フリーアナウンサーの滝川クリステル(36)さんが、東京・TOHOシネマズ日本橋で

ナレーションを務める3D映画「ネイチャー」(5月2日公開)の試写会イベントに出席、得意の

プレゼンを行った。

NATURE.jpg
(公式サイトより⇒http://nature-movie.jp/








滝川クリステルさんといえば、アルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏のオリンピック開催地を決める

IOC=­国際オリンピック委員会の総会がで、東京代表の一人として滝川クリステルさんがプレゼンを行い。

そして滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピールし、IOC委員に東京招致を­訴え、見事に

東京オリンピックの開催の立役者となったことで有名で、素晴らしいプレゼン能力のある方だ↓

ANNnewsCHより⇒https://www.youtube.com/user/ANNnewsCH

今回は久々のプレゼンで、緊張していた模様。自分の名前を噛む場面もあったよう。

本作では日本語のナレーションを担当し、「動物博士になってしまいました」と笑顔で振り返った。

この、映画「ネイチャー」とは、日本では、普通に生活していては見ることも体験することも出来ない

アフリカ大陸の砂漠や滝などの自然を、3D映像を駆使して味わうことができる作品。

「動物の息づかいだったり、温度が伝わってくるよう。旅行に行きたいですね」と笑顔を見せコメント。

その一部予告動画をUP↓

(東宝東和公式チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/eigafancom

相変わらずの、素敵な綺麗で優しい声に心地よさを感じずにはいられない。

滝川さんは、自身のナレーションについては「女性らしい声のトーンや母性で作品を補えるように優しい

気持ちでのぞみました」とコメントし、まさしくその意識が心地よさを生んでいるのだろう。

「動物が地球上から失われていく現実がありますが、彼らを守るということは自分たちを守ることにも

つながると思います。ぜひ優しい気持ちで、この映画も見守っていただければ」と呼びかける

素晴らしいプレゼンを行った。

【関連記事】

滝川クリステル 動物保護活動!プレゼン!財団?愛犬は被災犬?

滝川クリステル あげまん?結婚秒読み?まだ?交際相手は?

アリスの棘(トゲ) 主題歌!高橋優!上野樹里主演!ダークヒロイン!?(3月25日)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

橋本愛 大人ドロップ!前野朋哉が好き!?池松壮亮が暴露!結婚式? [映画]

4月4日、新作映画の「大人ドロップ」の公開初日舞台あいさつが都内で行われた。

otonadorop.jpg
(大人ドロップ公式サイトより⇒http://otonadrop.jp/

そこに、主演の池松壮亮さん、橋本愛さん、前野朋哉さんらが登場した。

新作映画「大人ドロップ」は樋口直哉氏の小説が原作で、高校3年生の4人が大人と子供の狭間で

思い悩み成長していく青春映画である。


(映画『大人ドロップ』公式サイトより⇒https://www.youtube.com/channel/UCo5ijABs4PGzTocfGj_Uj9g

舞台挨拶で池松さんは、こんかいの映画のロケが伊豆にと2週間ほど泊まり込みで撮影だったことの

感想を語り「東京やセットで撮影するのとは全然違う。伊豆にとても力をもらった作品です」とロケ

を振り返った。

ロケ地伊豆でイベントも行い、橋本愛さんは1日ミス伊豆急にも就任した(^-^)

池松壮亮さん、橋本愛さんのツーショット
ミス伊豆急.jpg
(日刊スポーツより⇒http://www.nikkansports.com/


このお二人、映画で共演し、他にも一緒にイベントをこなしていくうちに恋愛へと発展しないのでしょうか?


そこで、舞台挨拶ではこんな質問が↓

池松さん演じる主人公の浅井由と、前野朋哉さん演じるその親友のハジメとの微妙な三角関係になる

入江杏役の橋本さんは、2人のどちらが好きか問われました。

イケメン爽やか俳優の池松壮亮さんか?
池松.jpg
(ホリプロホームページより⇒http://horipro.co.jp/PM053/

俳優だけでなく、監督、脚本、主演もこなす、将来監督としても期待される前野朋哉さんか?
maeno tomoya.jpg
(有限会社ブレス・チャベス事業部より⇒http://www.breath-chavez.com/#!maeno/c3y9

「強いて言うならハジメ(前野朋哉さん)です。パーマがかわいいところとかときどきつり目になるところとか

好きですね」と、どちらかと言えばさえないルックスのハジメ(前野朋哉さん)を選んだ。


この質問の答え方としては、あくまで、映画の中の役についての答えではありますが

内面とかではなくて、ルックスとか雰囲気について答えてますね!

なので、橋本愛さんはイケメンよりも可愛らしい感じの男性がタイプのようです(^-^)







 
そこで、この挨拶でもうひとつの驚きと暴露が!

今後の目標を問われた池松が「他の作品に出演が控えるので、体に気をつけたいのと、もうひとつ

前野さんが結婚したので結婚式に出たい」と発言。突然の暴露に前野さんは

「びっくりした。汗かいちゃった」とファンに結婚を報告する形となった。

結婚のお相手は、映写技師や役者、監督もこなし、池松さんらとも親交があるという方で

夫婦そろって映像関係者ということでお似合いである。


芸能人の公の場での暴露、台本があるのか、話題を呼ぶための武器なのか?

本当に暴露だと私は信じたいです。結婚されているということですが映画はそのことを忘れて

三角関係に注目したいと思います(^-^)


【関連記事】

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)

アリスの棘(トゲ) 主題歌!高橋優!上野樹里主演!ダークヒロイン!?(3月25日)

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

進撃の巨人 アニメ劇場版!映画!実写!進撃の巨人展!進撃は続く! [映画]

昨年2013年、空前の大ヒットを巻き起こしたコミック漫画およびそのテレビアニメ『進撃の巨人』

が劇場版アニメとして帰ってくることがホームページで公開された。
singeki_movie.jpg
(進撃の巨人アニメホームページより⇒http://www.shingeki.tv/

劇場版アニメとは、オリジナルストーリーかと思いきや、昨年放送されたアニメの総集編である。

そして前後編に分けて劇場公開されるとのこと。

『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』は今冬2014年公開決定。

『劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~』は来年2015年公開予定。

音響も今回の劇場用にリニューアルされる♪

そう、あの感動がまた帰ってきます!
進撃の巨人を知らない方、これからアニメを見ようという方はどうぞ、過去の予告動画です↓

(アニメポニーキャニオンより⇒https://www.youtube.com/user/animeponycanyon

進撃の巨人と言えば、2013年4月より全25話がTOKYO MX、MBSほかで放送された。

最大50メートル級の謎のヒト型怪物「巨人」たちが支配する世界を舞台に、巨大な防護壁の内側で

生活している人類と、壁を超えて侵略してきた巨人たちとの凄絶な戦いを描いた物語。

その劇場版では前編で第1話から第13話、後編で第14話から第25話をカバーする予定。








さらに!来年公開予定の実写映画化プロジェクトも樋口真嗣監督のもと、人気若手俳優の三浦春馬さん

の主演が決まるなど巨人の進撃はまだまだ止まらない!


さらに!4月3日に進撃の巨人の原作者である諫山創(いさやま はじめ)氏の『進撃の巨人』の展覧会

『進撃の巨人展』が、今冬に東京・上野の森美術館で開催されることがわかった。
進撃の巨人展.jpg

進撃の巨人展では、美術館の全館を使って原画展示をはじめ、さまざまなコンテンツを予定しており、

原作の諫山氏も「企画目白押しです。本当に嫌な気分になりたい人も、興奮したい人も、是非楽しんで

下さい!」と熱く意気込んでいる。開催期間や詳細については後日発表される。

海外にも多くのファンを持ち、コミックス累計発行部数は3600万部を突破。

諫山氏は、まだ若干27歳。若くして栄光を手にされた方ですが、現状に満足されず(されてないかもですが)

次々と巨人の進撃を続けていただきたく願います。



初回限定ブルーレイ特典映像↓
進撃の巨人ファン向け、主人公エレン・イェーガーの声優さんの素顔が見れます!
漫画やアニメのイメージだけを大切にしたいという方は見ないほうがいいかもです。


声優さんの顔を知りたい、どういう人か見たいという方にはオススメです。

(アニメポニーキャニオンより⇒https://www.youtube.com/user/animeponycanyon


【関連記事】

新作ガンダム Gのレコンギスタ!PV公開!富野監督は!舞台は?世紀?(3月20日)

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)

新内眞衣 会社に就職?乃木坂46 卒業?入社?大久保佳代子もOL兼任!(4月1日)

榮倉奈々 喫煙より飲酒パーティ?ハワイで熱愛?瀬戸康史か加瀬亮か? [映画]

4月2日に女優の榮倉奈々さんが主演を務め、共演に高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さん

が出演する映画「わたしのハワイの歩きかた」の予告編が公開された!
poster.jpg
(映画「わたしのハワイの歩きかた」公式ホームページより⇒http://www.watashinohawaii.com/index.html

実は、主演映画では初の海外ロケにだという榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんといえば、元は『SEVENTEEN』の専属モデルで、身長170cmと長身で小顔で

清純なイメージが強い人気女優さんですね。

多くの作品に出演している彼女ですが最近ですと

映画「図書館戦争(http://toshokan-sensou-movie.com/index.html)」がおすすめですね。

純粋な正義感あふれる役で榮倉奈々さんにドンピシャだと思います。

そんな榮倉奈々さんですが、最近プライベートでの熱愛報道や、検索ワードでは「喫煙」「タバコ」

といったワードが出てきます。あくまでも噂と信じたいのですが、あの清純なイメージの

榮倉奈々さんがもし喫煙していたらショックです。これはあくまで私個人の意見ですが

もとから体のことを考えて女性が喫煙するのを応援していない私の偏見もあるのですが

芸能人はイメージが大事ですから、イメージと反するとびっくりしますよね。

そして、今回の映画撮影では、飲酒するシーンが多々あるようなんです。詳しくは下記に書きますが

榮倉奈々はベビーフェイスだからですが、もう20代半ばのちゃんとした大人ですので喫煙はともかく

飲酒は賛成ですが、撮影中もリアルさを追求するために実際アルコールが入ったものを飲んで

撮影したようで、本物の飲酒パーティ風景が見れるようです。実際に飲まなくてもプロの女優なら

という意見もあるかとは思いますが、実際に酔うとどうなるんだろうという興味の方が大きくなり

映画を見てしまいたくなりますね。

喫煙シーンはおそらくないでしょう(笑)










そんな映画の内容を簡単に紹介させていただきますと榮倉奈々さんが演じるのは、

恋も仕事もそこそこ順調な26歳の雑誌編集者。
ハワイで挙式する友人から2次会の準備を任せたいと頼まれ、「新しいハワイ特集の取材
のため」と口実を作り、旅立つという設定だ。

予告編は「仕事は認められない」「彼氏もダメ男ばかり」「結婚していく女友達」といった、

榮倉奈々さん役の苦々しい日々からスタート。そして本当にハワイへ脱出した榮倉奈々さんが

パーティに出かけ飲酒を繰り返すことに明け暮れる姿が映し出されている。

そして榮倉奈々さんは、瀬戸康史と加瀬亮を始めとしたさまざまな人々とのかかわりの中で

「人生の大切なもの」や「本当の私」を見つけはじめていく。

どうやら、瀬戸康史さんと加瀬亮さんを天秤にかけるようですね。お二人は全くタイプが違う俳優さん

であり、男性だと思いますし、熱愛が報告された榮倉奈々さんですが、このお二人との熱愛には

発展しないのでしょうか。共演者熱愛が好きなんですよね(^-^)

その公開予告がこの動画↓

(シネマトゥデイより⇒https://www.youtube.com/user/cinematoday
本編は6月14日全国公開。

この映画が放映される場所⇒http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02429

また、この「わたしのハワイの歩きかた」という映画は、「婚前特急」の前田弘二監督と脚本家の
高田亮が再タッグを組んだ作品として注目されている。

(婚前特急ホームページ⇒http://www.bitters.co.jp/konzen/


【関連記事】

有村架純 福士蒼汰と熱愛!?再び共演!帽子姿!マドンナマネージャー(4月2日)

西内まりや 号泣!香取慎吾が居眠りを暴露!泣き顔!泣き虫!?(4月1日)
 
長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月26日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)
 

スパイダーマン2 アンドリュー!エマ!ラブラブ会見!交際順調!中村獅童 [映画]

3月31日に、米コミックが原作の人気シリーズ第2弾「アメイジング・スパイダーマン2」

の主演を務める米俳優アンドリュー・ガーフィールド(30)さん

parka-.jpg
(公式サイトより⇒http://www.amazing-spiderman.jp/site/#characters/peter-parker

とヒロインで恋人役のエマ・ストーンらが31日、都内で来日会見を行った!
ameijing.jpg
(公式サイトより⇒http://www.amazing-spiderman.jp/site/#characters/peter-parker


アンドリューさんは、恋人役のエマ・ストーン(25)さんの手を取って登場♪役に徹しているなと思いきや


なんと、このお二人は私生活でも交際中ということである(^-^)


「(作品中の)2人の恋の行方は?」と意味深な質問を振られると、アンドリューさんは

「スパイダーマンを演じることでステキなことは、女性に『好き』というメッセージを送れることさ」

とストーンさんに熱い視線を送り、交際も順調であることをアピールした!

この調子で映画も順調に動員数を増やすでしょう。

インターナショナル版:最終予告の動画↓

(SonyPicturesJapanより⇒https://www.youtube.com/user/SonyPicturesJapan)








 
また、会見の最後にはジェイミー・フォックス(46)さん演じる悪役エレクトロの吹き替えを担当

した歌舞伎俳優の中村獅童(41)さんが特別ゲストとして登場!

昔からスパイダーマン大ファンである仲村さんは、この作品にちなんで、登壇者に歌舞伎で使用

する「クモの糸」をプレゼントし、全員で客席に向かって投げようと試みたが、アンドリューさんが

“フライング”!


中村獅童さんは「やりたい放題、やられましたね」と苦笑しきりだった。

ハリウッドスターはこれぐらいお茶目じゃないと務まらないということなんですかね。

演出かもしれませんが(笑)
【関連記事】

中村獅童 悪役 敵?スパイダーマン2(3月17日)

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!?(3月31日)

チームバチスタ 伊藤淳史に誕生日西島秀俊がジェラシー?仲村トオル!(3月29日)

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!? [映画]

3月31日に、女優井上真央さんが主演の映画『白ゆき姫殺人事件』の公開を記念して、イベントが
行われた。

井上真央さん映画のホームページ画像↓
sirayuki.jpg
(白ゆき姫殺人事件公式ホームページより⇒http://shirayuki-movie.jp.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

そのイベントとで注目すべきは、ものまねメイクで人気の「ざわちん」さんが主演の井上真央さん
のメイクをしての登場したということだ。

そして、イベント会場の流れとしてはは「今日は井上真央さんがいらしてます」と語られ

場内はざわつき始める。そこへ、マスクで顔を半分隠した井上さん…ならぬ、そっくりメイクの

ざわちんさんが登場すると、客席からは笑いと共に「本物かと思った」といった声が上がっていた。

マスクをして登場し、目元のメイクや髪型で、ものまねに挑戦したざわちんさん画像↓
zzz.jpg
(Techinsightより⇒http://news.livedoor.com/category/vender/tech_insight/


ざわちんさんが言うには、通常(のものまねメイク)は2時間ぐらいかかるとのことですが

今回のメイクは井上真央さんという女優さん、その女優さんは基本的にナチュラルメイクなので

30~40分でできました」とニッコリしたそう。

30~40分は結構早いんじゃないでしょうか?










さらに、ものまねメイクの重要であり、特徴ポイントがあることを明かした。


ざわちんさんは、「ものまねメイクはまゆ毛が大事なんですが、井上真央さんは上がりまゆが特徴

なので完コピを意識しました!」とポイントを明かした!

確かに、眉毛がかなり似ています!いい感じにつり上がってるんですよね(^-^)

比較画像は↓(左がざわちんさん、右が井上真央さん)
ざわちん&井上さん.jpg
(上記、引用画像を元に作成)

眉毛だけでなく、目元も涙袋あたりが強調されていて、髪型も近い!ポイントは抑えてあるように思えます!

ただ、画像処理のスキルの低さは申し訳ありません。

マスクを外したら流石に似てないんでしょうかね、とにかく可愛いことは確かですね(笑)


ざわちんさんと言えば、元AKB48の板野友美さんのそっくりタレントとしてまず有名になられました。

そして芸名の由来は、周囲が板野と誤認して“ざわざわ”する事と名字の小澤の「ざわ」に、板野の

愛称「ともちん」に倣って「〜ちん」を付けたものという、メイクしていなくても板野さんに似ている方

だと私は思います。ざわちんさんのメイク撮影会の様子↓


滝沢クリステルさんのものまねメイクも↓

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv

個人的にものすごく似ていると思います。マスクは結構使うようですね。

さすがにメイクだけでは鼻や輪郭など難しいのでしょうか。

ただ、メイクの凄さと男からしたら恐ろしさを少し感じつつも、メイクが上手な女性はすごいですね!

なお白ゆき姫殺人事件』は全国にて公開中である、私も混雑が収まる頃に見に行く予定。


【関連記事】

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月26日)

チームバチスタ 伊藤淳史に誕生日西島秀俊がジェラシー?仲村トオル! [映画]

3月29日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ドラマ「チーム・バチスタ」シリーズの

完結編で映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」の初日舞台挨拶が行われた。

そして主人公の凸凹コンビ“田口&白鳥”を演じた伊藤淳史さんと仲村トオルさんが出席!
team.jpg
(公式サイト⇒http://batista-movie.jp/

伊藤淳史さんと言えば、、1983年11月25日身長162 cm、体重49 kg

ルックスは人なつっこく、少し照れたような笑顔が特長である。

ドラマや映画では、温厚だが臆病なヘタレ役を演じることが多い。

私が思う代表作は、

①ドラマ「電車男」
女優、伊藤美咲さんと共演し、これまたオタクキャラで非イケメンという役柄で主演し、超美女との
現実にあった恋愛を見事に熱演。

②映画「海猿」
伊藤英明さん演じる「仙崎」のバディを務める役で、落ちこぼれで不遇の死となる役であった。
しかし、可哀想であるが映画を盛り上げる超重要人物で、かなり印象深い役である。

若い人は知らない人は多いかもしれないが、子役としてTV出演もしていた伊藤さん。

そのTVとは、『とんねるずのみなさんのおかげです』の「仮面ノリダー」というコーナーで
チビノリダー役を務めていた。


そして、「チームバチスタ」とは2008年のフジテレビ系連続ドラマから続く人気医療ミステリーシリーズ
で、その初映画化にして完結編である。








約、6年間にわたって伊藤淳史さんとコンビを組んだ仲村トオルさんは

「辛いときも苦しいときも落ち込みそうになるときもあったけど、みんなで良いものを作ろうと
いう気持ちを保つことができたのは、伊藤くんの笑顔のおかげ。ありがとう」と感謝のコメント。


 仲村の言葉に、伊藤は「ちょっと…もう…しゃべれないです」と感涙し、「僕自身も良いことばかりじゃなかったけど、そういうときに笑顔でいられる場所を作ってくださったのは、この作品、何よりトオルさんのおかげ」としみじみ。仲村と熱い抱擁を交わし、「いつの日か、このチームで(再び)作品作りをできる奇跡を信じたい」と続編を熱望した。


(東宝MOVIEチャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/OfficialTohoMovie

さらに舞台挨拶で伊藤さん仲村さん二人は熱い抱擁を交わし、

「チームは解散しますが、いつまでも皆さんの心に残ることを祈ります。またチームを組める奇跡を信じたい」と声を振り絞った。

同じく、チームバチスタ出演で舞台挨拶に出席していた43歳の誕生日を迎えた西島秀俊さん

は、伊藤さんからサプライズで花束を受け取り、「こういうの恥ずかしい」と大照れ。

「役柄を超えた絆に嫉妬します。いつか仲村さんと『あぶない刑事2』をやりたいくらい」と

伊藤淳史さんへのジェラシーを燃やしたよう。


【関連記事:映画】

長澤まさみ 伊藤英明!映画共演!セクハラ!?ふんどし姿?WOOD JOB!(3月25日)

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件!(3月29日)

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

菜々緒 ツイッター閉鎖?井上真央が困惑?白ゆき姫殺人事件! [映画]

3月29日に都内で、映画『白ゆき姫殺人事件』初日舞台あいさつが行われました。

この、「白ゆき姫殺人事件」で映画初出演という、モデルで女優の菜々緒(25)さんが出席!


そんな菜々緒さんと言えば、映画に初出演と現在はTVへの出演も多くなってきて女優業も
頑張ってらっしゃるタレントさんです。

誕生日:1988年 10月28日
星座:さそり座
出身地:埼玉
血液型:O

モデルさんなので、スリーサイズまで公開

身長172cm スリーサイズB80 /W57 /H83 股下85cm 9等身

美人で、スタイルが良くて、他の女優さんと並んでも目立ちますよね↓(右から2番目)
sirayuki.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/nanao-blog/


『白ゆき姫殺人事件』は、化粧品会社で働くOL城野美姫(井上真央)が、ある日、

美人の同僚・三木典子(菜々緒)殺害の疑惑をかけられ、インターネットやマスコミの

報道により、追い詰められていくというサスペンス。

あらすじを見る限り、菜々緒さんは殺害されてしまう役のようです。









また、菜々緒さんは映画がツイッター炎上がテーマとして取り上げられていることから

「映画がヒットしなければツイッター辞めます」とツイッター閉鎖を宣言した。

会場から、どよめきが起こると「絶対ヒットするという自信があるので大きなことを言わせてもらった」
と胸を張った。

この発言には、「白ゆき姫殺人事件」の主演女優である井上真央さんも「え~、どうしよう。
1位にはなりたいよね。でも、地味にヒットだったら?」と困惑した。

「地味にヒットでも大丈夫?」と弱気で「1回1位はいきたいけどそのあと、
地味にいったら辞めないで」と希望する井上さんに

菜々緒さんは「OKです!」と快諾していた。

井上真央さんは、「キッズウォー」や「花より男子」で役柄のせいか、かなり強気で男勝りな

女性のイメージが強いのですが、今回は弱気な役柄なのか、普段はか弱い女性なのでしょうか。


それに対して菜々緒さんはかなり気が強い、強気な発言を連発してますが

私の菜々緒さんへのイメージは実は違うんです。昔からTVで見てた時はこういうこともしてました。
くだまき八兵衛 「菜々緒の妄想居酒屋」という動画↓

(TV TOKYOより⇒https://www.youtube.com/user/TVTOKYO

これも役とかTVのやらせということもありますが、ご自身のブログでは
nanao.jpg
(公式ブログより⇒http://ameblo.jp/nanao-blog/

女の子!って感じな一面もあるんですよね。こういうギャップがある女性は魅力的ですね。

見た目は美人でスタイル良くて、普通の人だと高嶺の花だと感じて近寄りがたくてただただ

憧れのようになってしまいますが、女の子っぽい一面を見たときに見る目も変わります。


私の場合ですが、映画の役でのイメージがその役者さんのイメージを作り上げてしまいますが

いろんな作品やTV番組や、ブログ等を見てみると違う発見が多くて、そのタレントさんを

好きになって応援してしまいたくなりますね!

AKB48さんのように実際に会えて握手会が出来るわけではなく、実際に会うことの出来ない

芸能人さんへはイメージが先行しすぎてしまうので、私はいろんなメディアの情報を集めて

タレントさんを見極めて行きたいと思いますね!

【関連記事】

井上真央 菜々緒と映画!白ゆき肌!?美容石けん!エスケー石鹸(3月25日)

高野人母美 9等身!モデルボクサー!身長!体重!体脂肪率公開!動画!(3月24日)

北川景子 初恋!交際相手は?Gacktが彼氏で悪夢!きもクロZ!(3月24日)
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。