SSブログ

アナと雪の女王の続編、2018って? [映画]

アナと雪の女王の続編と調べてみると「2018」って出てくるんですが


やっぱりこれって、続編が2018年に公開されるということなのでしょうか!?
アナと雪の女王のファンとして気になったので、まとめてみました♪


2018年って後4年先ですね、オリンピックやワールドカップじゃないんだから(笑)
でも、あれだけのクオリティの映画なのでそれくらいかかるのかな~と
思ってしまいますね(^。^;)


■2018とは


この2018の意味するところは・・・


過去に、「アナと雪の女王の続編が2018年公開に向けて制作を開始した」
という情報が海外のニュースサイトで発表されたことで話題となったようです(^。^;)


しかし、これはディズニーの正式発表でもなく


むしろ、ウォルト・ディズニー・カンパニーCEOの「ロバート・アイガー」さん
が否定しているそうです。


ということは、2018年に映画の続きが公開されるという情報は
現状、デマということになってますね('_')


映画化されないことが分かって残念ですが、希望は捨てたくありませんね。


過去には、アナ雪と同様に長編のディズニーアニメ映画が続編として映画化
されている実績はありますのでご紹介♪


「ビアンカとバーナード」っていう作品で、子ども達はあまり知らないかもですね(^。^;)↓


最初は「ビアンカとバーナード」公開されて、それが凄く好評だったので続編
が制作され、公開されたみたいです!


気になる続編に至るまでの年数は・・・



13年後!!!



というのだから驚きましたね(;゚Д゚)



続編は、上にも紹介した「ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!」ですよ♪


アナ雪の制作を請け負った「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオズ」
今後の活躍に期待です!


せめて5年以内が理想ですね、ってことは2018年って結構いい線いってた
ってことなんでしょうか(^。^;)

■正式には2015?


アナと雪の女王の続編としては「書籍」制作ということは明らかになっています!

これは、シリーズ化ということで一巻で終わるような短編ではなく
今後も何巻も発売されるということが明らかとなっており


その続編の発売日は2015年ということも明らかになっている
ことから、正式には「2018」ではなく「2015」なのである(´▽`)


以上、「アナと雪の女王の続編、2018って?」についてでした♪


ここまで読んでいただきありがとうございました。


■関連記事はこちらをクリック■




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。