SSブログ

アナと雪の女王「続編」にオラフは出るの? [映画]

大人気アニメの映画「アナと雪の女王」
「続編」
人気者の雪だるまキャラクター「オラフ」は出演するのか?


という疑問について、まとめてみました♪


私は、アナ雪の人気爆発の立役者はいっぱいいると思うのですが
その一人のキャラクターとして「オラフ」は絶対的な存在だと思っています!


「アナと雪の女王の続編なのだから
この「オラフ」抜きには語れないと思っているんですが・・・



■オラフの人気ぶりがすごい


オラフは人気者!と冒頭で話しましたが、その凄さを分かっているとは思いますが(笑)
ご紹介したいと思います↓

オラフはすごい種類グッズが販売されているのですが、
ぬいぐるみを例に挙げると、発売からわずか2か月でメーカー出荷が


10万個を突破!!!


という、偉業を達成しています(´▽`)


キモカワイイとは少し違って
「ブサカワ雪だるま」として呼ばれていることもあるのですが(笑)


映画を観た人はみんな大好きなんですよね、この「ブサカワ」が(´▽`)

■オラフの紹介


オラフの紹介も今更ですがしたくなったので失礼します♪


オラフは、元々は雪の女王である「エルサ」と妹の「アナ」が幼い頃に作った雪だるまで


神田沙也加さんが歌っている名曲「雪だるま作ろう」を歌いながら作られた雪だるま♪


幼い頃に作ったオラフは、意思のない「ただの雪だるま」だったんですが
大人になったエルサの魔力によって、再び作られた雪だるまが意思を持ったのが
人気者のオラフですね(´▽`)


何故か雪だるまなのに「夏に憧れを持っている」とっても陽気な雪だるま♪


体を自由に分解出来たり、ちょっとだけキモイところもあるけど
それが面白おかしいとしか思えない可愛さも兼ねそろえている


ホントに不思議なキャラクター♪


そんなオラフに憧れている人も多いので
ハロウィンディズニーに向けてこんなオラフグッズも紹介↓



子どもはめちゃくちゃ可愛らしく着こなせますね♪


ブサかわいいではなくて、完全に可愛い衣装ですが
ディズニーランドでも目立つこと間違いないでしょう(´▽`)

■オラフは続編に出るの?


オラフの本場の声優さんを知っていますか?

「ジョシュ・ギャッド」さんというアメリカの俳優さんです♪

吹き替え版は「ピエール瀧」さんですよ(´▽`)


そんな、ジョシュさんは、オラフ役を務めたときに
第41回アニー賞声優部門を受賞しています♪


それだけオラフの評価も高いんですよね♪


アニー賞っていうのは、アニメの中のアカデミー賞といわれる賞で
「アニメ映画界最高の栄誉」と言っても過言ではない名誉なんです!


ちなみに、アナと雪の女王と同じ年には
日本で有名なジブリ映画の「風立ちぬ」もノミネートされていました!



この、オラフの声優のジョシュさんを紹介した理由は!


ジョシュさんが、ディズニーと再タッグを組むという
話題があったからです。


つまり、オラフが再び登場する!?



と思ったのですが、ジョシュさんが次にディズニーで
活躍する舞台は実写版の映画のお仕事だそうです。


そして、オラフが登場することは明らかになっていません('_')


しかし、アナ雪に欠かせないキャラクターなのできっと出演するはずです!


今後も、声優のジョシュさんの動向もマークしつつ
オラフが登場する情報をゲットしたら記事を書きますね♪


以上、「アナと雪の女王「続編」にオラフは出るの? 」についてでした♪


ここまで読んでいただきありがとうございました。


■関連記事はこちらをクリック■




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。