SSブログ

あびる優さんバキュームとは? 画像は? [芸能]

タレントのあびる優さんが電撃結婚が発表されましたね!

あびる優さんは、少し前からメディアでの露出度が減っていてどうしていたのか
調べてみたところ・・・

「あびる優 バキューム」といったことが注目されているみたいで、「画像」って
ないのかな?と思って探してみたのですが「画像は」見つけられなかったんですが
「動画」ならありましたので、共有させていただきます♪



そもそも、バキュームって(笑)
一体どういうことなんでしょうか!?

あびる優さんといえば


本名は「阿比留 優」という大変珍しい名前なのですが
今回の結婚相手もとても珍しい名前で「才賀紀左衛門」さんという方!

旦那さんも本名ということで、珍しい名前のカップルということでも話題ですね♪


そんな幸せ絶頂のあびる優さんですが、数年前に人気タレントの
「さまぁ~ず」さんと共演している番組の「トゥルルさまぁ~ず」での出来事!

スポンサードリンク






あびる優さんバキュームとは?


では、本題です!

その「トゥルルさまぁ~ず」でのワンシーンが「あびる優 バキューム」という 話題を生み出していたようですので、画像ではありませんが動画で確認してみましょう↓

(eve netloadより)


他にも、「トゥルルさまぁ~ず」ではあびる優さんの可愛くて面白い動画が
いっぱいありました!


最近では壁ドーン!が流行りましたが、その元祖系を再現している動画がこれ↓

(dビデオより)


あびる優さんは、話も上手でタレントとしての素質もあって
今回の結婚でどんどん磨きがかかっていくと思いますし
今回のようなバキュームといった話題もお宝シーンになりそうですね(笑)


以上、【あびる優さんバキュームとは? 画像は?】でした!


【合わせて読みたい記事はこちら】

◆才賀紀左衛門が干されたって?


◆才賀紀左衛門さんの実家が気になる







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。