SSブログ

白鵬の嫁の父親はどんな人? [芸能]

ヤフーニュースで、力士で横綱の白鵬さん

が、会見を欠席した理由についてブログで発表し


話題となっていますが、白鵬さんの嫁について


さらに嫁の父親について着目します!


その会見を欠席した理由についてのブログ↓
http://ameblo.jp/hakuho-69/entry-11871576460.html


【白鵬さんといえば】

白鵬.jpg
http://ameblo.jp/hakuho-69/より)


2007年から大相撲の横綱に君臨する相撲界のスーパースターとして有名ですね。


第69代横綱で、モンゴル出身で


本名はムンフバティーン・ダワージャルガル


今や、本名では違和感があり、白鵬というネーミングがぴったりです(^_^)

スポンサードリンク






【嫁の父親について】


2007年に当時学習院大学に在籍中の学生であった


和田紗代子さんと結婚し、現在の嫁となる。


その嫁の父親で白鵬義父にあたる方の名前は


和田 友良(わだ ともよし)さん


徳島で実業家として「和田林業」という会社を経営しているそうです。


その他にも、福祉施設や自動車教習所の経営など、徳島の経済界に


大きく影響を与える凄腕の実業家であります。


過去に逮捕歴があるとのことですが、本当なのでしょうか。


凄腕の実業家ですので、一般人にはわからない領域があるのでしょうか。


自分の結婚相手の父親が社長だったら逆玉?と思いますが


横綱白鵬レベルになると関係ないでしょう(笑)


なにはともあれ、白鵬さんは偉大な力士であるには変わりないですし


今回の、会見なしの騒動で白鵬さんの株は保たれたでしょうし


今後も日本の相撲界を引っ張っていってほしいですね!


以上、「白鵬の嫁の父親はどんな人?」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。