SSブログ

串田和美とともさかりえの関係は1980? [芸能]

演出家の串田和美さんが激怒!?というニュースをみました。


そもそも、串田和美さんってどんな人か気になったので調べたところ。


女優の「ともさかりえ」さんと何やら関係性があるようですのです。


調べたことを記事にしてみますね♪



【串田和美さんについて】


串田さん.jpg
(公式プロフィールよりhttp://www.dongyu.co.jp/profile/KazuyoshiKushida/


現在は日本大学芸術学部教授を務められているお偉い方で


劇団員だったり、映画監督だったり、映画に出演する俳優さんだったり


正に芸術家というこだわりのある厳格な方のように感じられます。

スポンサードリンク






【ともさかりえさんとの関係】


tomosakarie.jpg
(ともさかさん公式ブログよりhttp://ameblo.jp/tomosaka-rie/


ともさかりえさんといえば、KinKi Kidsの堂本剛さんと共演した


金田一少年の事件簿のドラマでヒロインを努めたことで


一躍有名になった女優さんであります。


私の子供の頃からずっとメディアで活躍されてましたが


最近は当時より、露出は減っているかもしれませんね。


串田さんとは


2003年末に公開された映画


1980(イチキューハチマル)で共演していたようです。


父が串田さんで、その次女がともさかりえさんという関係。


映画で共演したというそれだけの関係で、他に特出した話題はないようなんです・・・


参考↓
http://www.amazon.co.jp/1980-DVD-%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%95%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%88/dp/B00024Z7O8


映画については実際に見たわけじゃないので私の感想ではないですが


その評判は、調べた段階ではあまりいいものではないようです。


おそらく、芸術性が高い映画で、ダイレクトに映画の内容が素人には伝わりづらいのでは


と勝手に想像しちゃってますが、気になるので今度借りてみてみようかと思います♪


以上、「串田和美とともさかりえの関係は1980?」の件でした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。