SSブログ

戸田菜穂と木村拓哉はドラマ「人生は上々だ」共演! [芸能]

戸田菜穂さんがニュースで第二子を出産と話題となってます♪


戸田菜穂さんと木村拓哉さんは


ドラマ「人生は上々だ」共演の過去があり


戸田さんはどいう女優さんなのか調べてみました!




【戸田菜穂さんといえば】

todanaho.jpg
(公式プロフィールよりhttp://horipro.co.jp/talent/PF013/


ホリプロ所属のタレント、女優さんです。


過去に、元プロ野球選手で超有名選手の


ゴジラ松井こと「松井秀喜」さんと交際の噂があったようですが


結婚されたお相手は、医師で一般の方のようですね。


第二子を出産されましたが、現在は40歳で


1991年から芸能界デビューをしており、ベテランの域にあります。


木村拓哉さんとドラマ共演をされたことで


知名度がグンとあがったようです。

スポンサードリンク






【ドラマ:人生は上々だ】


今考えるとすごい大御所の二人である


主演は浜田雅功さんと木村拓哉さんのドラマで


戸田さんは、大病院のお嬢様で銀行に勤める女性の役を演じました。


木村拓哉さん役との関係は、戸田は木村さんに騙されていることもわかって


いながらアプローチするという恋愛シーンが注目だったようです。


調べていてDVDを買うか借りるかしたくなってきました(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E4%B8%8A%E3%80%85%E3%81%A0DVD-BOX-%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F/dp/B001QZOGFS


今後も戸田さんが育児で忙しくなり、メディアの露出は控えめになるかもしれませんが


復帰してまた活躍されるのを楽しみに待ちましょう♪


以上、「戸田菜穂と木村拓哉はドラマ「人生は上々だ」共演!」についてでした!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。