SSブログ

松嶋尚美さんと旦那さんのタトゥー画像!? [芸能~深堀~]

人気お笑い女性芸人の松嶋尚美さんがタトゥーをしているという


噂を聞いて調べてみると、旦那さんもタトゥーをしているみたいで


松嶋尚美さんと旦那さんのタトゥー画像!?


ということについて、記事を書いてみますね♪



【松嶋尚美さんといえば】


松嶋さんは、大人気だった元お笑い女性芸人コンビ「オセロ」の


メンバーで、「白い方」という、白い肌が特徴的なお笑い芸人さんです!


今の若い人はコンビで番組をやってたこととかも


あまり知らないかもしれませんね。


そして本題ですが!

スポンサードリンク






【旦那さんとタトゥーをしている】


松嶋さんの公式ブログを見ていたら、いろいろ画像をアップされていました。


まず松嶋尚美さん本人↓
松嶋さん1.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/matsushima-nahomi/


足元をよく見てみてください!


松嶋さん2.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/matsushima-nahomi/


こちらがUPの写真ですが、足首にタトゥーが入ってます!


続いて、旦那さんと子供の写真ですが↓
松嶋さん旦那.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/matsushima-nahomi/



旦那さんは、あちこちにタトゥーを入れられてますね。



松嶋尚美さんは、旦那さんの影響で入れたのでしょうかね(^_^)



自分は、タトゥーを入れる時は痛いと聞いたので、痛いのは苦手


なのと、一度入れたら一生消えないのでそれが怖いという観点で


タトゥーもどきのシールをワールドカップ観戦の時に顔に貼ったりするのが


限界の発想だったりすます(笑)


芸能人さんだから、オシャレでいいと思いますが(^O^)


以上、「松嶋尚美さんと旦那さんのタトゥー画像!?」でした~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。