SSブログ

ニッポンインポッシブルで板井麻衣子さんレポーターの過去 [芸能]

元ミスユニバースジャパンの板井麻衣子さんが結婚


したことで話題となっていますが


ニッポンインポッシブルというフジテレビの番組に


板井麻衣子さんはレポーターとして出演した過去が


あるようです♪
itaimaiko.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/より)


どういう番組だったのでしょうか?



【板井麻衣子さんといえば】


2010年のミス・ユニバースの日本代表であることが有名ですが


大学を卒業後、公務員をされていたようなんです。


よく、アイドルやモデルさんは若い頃からメディアに出ていて


途中で大学進学とか就職をされる方がいらっしゃると思うのですが


板井さんは逆のようですね。


ミス・ユニバース日本代表に選ばれてからは市役所を退職されたようです。


安定というイメージの公務員から、不安定というイメージの芸能界入りですから


すごい人生の転機ですね(^_^)


そういえば、モノマネタレントの「アントキの猪木」さんも元公務員だったようですが


現在はどうされているのでしょうか、最近見ないような気がしますが


地方での営業で、公務員の時よりは稼いでいるのでしょうか。


ただ、苦労もあるでしょうが楽しい人生を送っているといいですが(^_^)


話は戻って

スポンサードリンク






【ニッポンインポッシブルとは】


板井麻衣子さんが船のヒッチハイクで日本一周するという番組で


当時、ミスユニバースジャパンの板井麻衣子さんが、ヒッチハイクをするという


しかも、車ではなく船という斬新な企画だったようです♪



そんな苦労をされた板井さんも結婚をされて現在は幸せの絶頂でしょう。


お相手は、防止をかぶればムーミンの「スナフキン」に似ているようで


癒されているのでは?(笑)



以上、ニッポンインポッシブル出演で板井麻衣子さんのレポーターの過去について


でした~お幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。