SSブログ

元SDNのKONANさんの脚は本当に太い? [芸能]

元SDNのKONANさんがネットで話題と


なっていました。KONANさんについて調べてみると・・・


「KONANの脚は太い」といった検索がいっぱいされている


ようなので、それは本当なのか調べてみました♪


【KONANさんといえば】
KONAN.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/18prokonan/


アイドルグループSDN(既に解散しました)の


元メンバーで、芹那さんや、野呂佳代さんも有名な方ですね。


しかし、芹那さんは脚がキレイという印象。


しかし、野呂さんは、ロンドンハーツといったバラエティ番組で


ぽっちゃりとかいろいろいじられていて、脚が細いよりも太い?


といった印象があります。


というか、アイドルなんですから基本的には細いのがいいこと


なんでしょうか。


太いのがいいというファンの方もいるかもしれませんが需要は少ないでしょう。

スポンサードリンク






【KONANさんの脚は太い?】


KONANさんの全体像が写っている画像を本人の公式ブログで探してみました!
KONAN2.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/18prokonan/


いやー、全然太くないですね!


これくらいが丁度いいというか美脚の部類に入るでしょう(^_^)


調べてるうちにかなり綺麗で陽気な方のようで応援したくなってしまいました(笑)


以上、元SDNのKONANさんの脚は本当に太い?についてでした~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。