SSブログ

森絵梨佳のSNSインスタグラムとは?そのidは? [芸能]

今一番なりたい顔として一躍有名となった


森絵梨佳さんについて調べてみました!
もりえりか.jpg
(本人ブログよりhttp://ameblo.jp/erika-mori/


すると、森絵梨佳さんのSNSインスタグラムのidが!?


といったワードが目につきましたので調べてみました!


そもそも、森絵梨佳について興味を持ったのは


ヤフーニュースで、人気お笑い芸人のノンスタ井上さんと


歌手のシェネルさんとイベントに参加している記事を見て


めちゃくちゃ可愛いな!って思ったからなんですが(笑)


どうやら、少し前にシェネルさんのミュージックビデオに出演して


かなりの話題となったようですね!再生回数がやばいですもん(^_^)↓

(UNIVERSAL MUSIC JAPAN より)

スポンサードリンク






【インスタグラムとは】


無料の画像共有ができるアプリのことで


デジタル画像を撮影し、画像編集(フィルター)をし、FacebookやTwitter


といった他のソーシャル・ネットワーキング・サービスで共有することができる


機能があって、iPhone, iPod touch, iPadといったデバイスに対応している


ということで、一般的なアプリでしょうか


⇒公式サイト(http://instagram.com/


残念ながら、森さんは公式ブログで結婚したことを明らかにしており


そのブログの更新もあまり頻繁にはされてないようです。


ツイッターなどのSNSもやっていないようで、森さんの


インスタグラムのidは存在していないのでしょう、発見できませんでした・・・


すごく、綺麗で人気もあるでしょうからいろいろ芸能人として活躍して欲しいですが


結婚もされましたし、さらに子供が出来てしまったらメディアへの露出が


減ってしまわないか心配でありますね。


ただ、この可愛さで人妻で子供が出来たら芸能人としての魅力も下がることなく


上がる可能性も高いと私は思います。


以上、森絵梨佳さんのSNSインスタグラムについて


そのidについて調べた結果を書かせていただきました(^_^)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。