SSブログ

may jがMステ出演で特別バージョンを幕張総合高等学校合唱団と♪ [芸能~ニュース~]

歌手のMay J.さんが5月16日に、


「ミュージックステーション」(Mステ)に


生出演することがわかりました!
May J.jpg
(公式プロフィールよりhttp://www.may-j.com/profile/


may jさんのMステへの出演は4月25日ぶりで一ヶ月も経っていませんが


前回も披露した、大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」


の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」
を披露していただける予定!


4月25日の出演では、映画のイメージ合わせて氷と雪の世界のセットで、


映画の映像をバックに特別バージョンを熱唱しました♪



そして!今回のMステ特別バージョンではどんな


パフォーマンスを披露していただけるのでしょうか!?

スポンサードリンク






【幕張総合高等学校合唱団とコラボ】


なんと、今回の特別バージョンは
Mステ出演者.jpg
(Mステ公式サイトより)


千葉県立幕張総合高等学校合唱団の方々との共演なんだそうです♪
幕高.jpg
(幕張総合高等学校HPよりhttp://www.chiba-c.ed.jp/msh/index.html


では、幕張総合高等学校合唱団ってどれだけすごいのでしょうか!?


最近の実績として


<平成24年度の実績>

第79回NHK全国学校音楽コンクール全国コンクール

金賞・内閣総理大臣賞(全国1位)


第67回全日本合唱コンクール全国大会

金賞・鹿児島県知事賞(全国2位)


という、輝かしい実績があります。


いわば、日本一!日本トップレベルの合唱団であります(^O^)



創立17年目の合唱団ということですが、部員数も100名程と大規模ですね!
合唱部.jpg
(幕張総合高等学校HPよりhttp://www.chiba-c.ed.jp/msh/index.html


さらに!5月13日に


千葉県立幕張総合高等学校合唱団(幕総)の特設サイト

がオープンしましたのでご紹介します♪


J-POPの名曲を、日本トップレベルの高校生コーラスで!


いろんな曲を試聴できますよ↓


(幕総特設サイトhttp://columbia.jp/makusou/



今後の活動も大注目の合唱団体です(^O^)





【may jさん情報も】


現在では、may jさんは「Let It Go ~ありのままで~」


の印象が強いですが他の曲もいいです!


しかもカバー曲も歌っていて


歌が上手い人は何を歌っても上手くて素敵ですね!


カバー曲を結構前から出されてるようです(^_^)


【ハナミズキ】

(avexnetworkより)


最近だと↓



Mステの特別バージョン!生で見るのは二度とないかもしれません!


どんなコラボレーションを披露していただけるのか楽しみですね♪


【あわせて読みたい記事はこちら】

尚玄がメイジェイの前に倖田來未に浮気ですれ違い?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。