SSブログ

要潤 妻松藤あつこの過去と現在は?息子の育児?化粧品社長で多忙? [芸能]

俳優の要潤(かなめじゅん)さんは本日、ニッカウヰスキー「竹鶴MUSEUM BAR」イベント
に出席しました。
要潤さん.jpg
(オフィシャルサイトより⇒http://www.kanames-cafe.com/top/


実は、本日4月28日は、要潤さんの結婚1周年となる記念日なんだそうです!


イベント中には、商品名と掛けて「くびったけつる(竹鶴)」と連呼していたそうですが(笑)


イベントでフリーアナウンサーの平井理央さんから竹鶴をいただいたそうで、


元タレントの愛妻、松藤あつこさんに対しても「世界一の竹鶴をいただいて、


僕も世界一妻に“くびったけつる”です」とのろけたそうです(^_^)


では要潤さんを首ったけにしている妻の松藤あつこさんはどんな人なのでしょうか!?


今回は、松藤あつこさんの過去から現在はどうしているのかチェックしてみました!


要潤さんといえば、仮面ライダーアギトで特撮ヒーロー演じ、オダギリジョーさんや永井大
さんらと共に「イケメンヒーロー」ブームを牽引したことで有名ですね!


そんな彼は、2013年2月19日に元タレントとの松藤あつこさんとの結婚に向けて準備を進めていること


が話題となり、その後の4月28日に婚姻届を提出し結婚!


そうなんです、妻の松藤あつこさんは元タレントでグラビアアイドルされていたそうです。


そして、25歳でタレントを引退し


石鹸やシャンプーを取り扱う化粧品会社の女社長になられました!
松藤あつこさん 社長.jpg
(美肌のレシピよりhttp://bihadayousei.info/zero/



スポンサードリンク








グラビアアイドルというより、キリッとしたキャリアウーマンって感じで女社長感がありますね(^_^)


小さな頃から美容オタクだったそうで、自らが開発者となり日本一の石鹸を作り流通することが
できたら、もっと多くの人の美のお手伝いができるかも!というところから、会社経営が始った
ようです。

自身で立ち上げた会社名は「クロス・エ・キューブ zero」
クロスエキューブ.jpg
(公式ショッピングサイトよりhttp://cross-a.jp/

うわさでは株でも300万円の元手を3千万円に増やしたこともある勝負師ということで、普通の女性

ではないことは確かですね。


そんな彼女も、昨年12月に長男を出産し、現在は育児で大忙しということを本人のブログで語って
いますね。
松藤あつこさん.jpg


はっきり言って、この写真は女社長というよりは、超美人妻?美人ママって感じで


上記の写真とは全く印象が違うことに驚きますね(゚o゚;;


彼女の、ブログを見ていても、育児も大変そうですが、美容への取り組みや宣伝などは

休まず更新していますし、さすが美容オタクといったところでしょうか(笑)


最後に、イベント会場で要潤さんは、昨年末に息子が誕生し、

幸せいっぱいの記念日は「3人でしっぽりと今日あったことを話して、申し訳ないですけど

僕だけウイスキーをいただこうと思います」と話したそうで、夫婦の仲は順調で幸せな

家庭を築けているようですね(^O^)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。