SSブログ

伊勢丹 PV!ダンスMIKIKO振付?武藤彩未ダンスも! [芸能~ニュース~]

今年4月1日から伊勢丹が従業員約200人を登場させて売り場でダンスを披露するプロモーションビデオ
(PV)が公開されており、現在も企業PRの観点でも注目されている。

伊勢丹 ダンス.png
(伊勢丹公式ホームページより⇒http://www.isetan.co.jp/)

このダンスPVは、伊勢丹オフィシャルソング「ISETAN―TAN―TAN」にのって
踊るもので、伊勢丹がPVを制作したのはこれが初めてということで話題である。

今回のダンスPVの振付師は、Perfumeのダンス振付師であることやライブ演出で
知られるMIKIKOさんだ。

MIKAKO.jpg
(MIKAKOさん公式ページより⇒http://www.mikiko0811.net/#home

MIKIKOさんによって、伊勢丹での体験を歌う「ISETAN-TAN-TAN」の歌詞にあわせて、振付は考えら
れ、伊勢丹のオフィシャルでオリジナルのダンスを手がけている♪

MIKIKOさん振り付けダンスを踊っているアーティストは、Pufume以外にも数名いて
アイドルの振付師も勤めている。

BABYMETALで「 ギミチョコ」 Live Music Videoです。激しいダンスで他のアイドルとは違った味を
醸し出してますね↓

(BABYMETALofficial⇒https://www.youtube.com/user/BABYMETALofficial

可愛いと、カッコイイが混在してますよね!これもMIKIKOさんの振り付けが活かされてると思います。



スポンサードリンク








MIKIKOさんの紹介は終わって、伊勢丹PVの話に戻りますと

伊勢丹PVに出演するダンサーは、全国の三越伊勢丹ホールディングス社員から募集し、海外も
含めて500名以上の応募があった。その中から選ばれた約200名は練習用ムービーを見て各自練習
を積みかさね、当日撮影に臨んだそうです↓

昨年、恋するフォーチュンクッキーで話題となった、企業PV!伊勢丹って独身男の私にはなんとなく
敷居が高かったのですが、企業のイメージが変わりました(^O^)

伊勢丹の企業PV↓

(isetan tartanより⇒https://www.youtube.com/channel/UCZDZkHchWEYTabIjhPjWhew


さらに、4月23日にソロデビューを果たす歌手の武藤彩未さんをご存知でしょうか?

実は、武藤彩未さんは、伊勢丹とMIKIKOさんとも大きな関係があるんです。
mutoo.jpg
(武藤彩未さんオフィシャルサイトより⇒http://www.mutoayami.jp/

武藤彩未さんは、伊勢丹のキャンペーン「花々祭」のビジュアルモデルに抜擢された過去があり

そのポージングの振り付けをMIKIKOさんが務めたんです(^-^)
伊勢丹 武藤 花.jpg
(伊勢丹公式サイトより⇒http://isetanparknet.com/news_event/page174.html

普段の?他の武藤彩未さんの写真とは全然違うイメージですよね?

武藤さんは今後も更なる活躍が期待されるタレントさんで、武藤さんは他にもMIKIKOさんの振付
でダンスを踊るようなので、お二人の共演に注目ですね!

武藤さんデビューソロアルバムにも収録されている「宙」の MVです↓

(武藤彩未さん公式動画サイトより⇒https://www.youtube.com/user/MUTOAYAMIofficial


【その他記事】

よゐこ 濱口 恋愛テクニックを告白!モテる理由が明らかに!

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター

ナイナイ岡村 めちゃユルでよゐこ濱口と南明奈の結婚スクープを約束!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。