SSブログ

大橋リナ ハーフモデルはギャルで渋谷で買い物、親友は今井華? [芸能]

私は、年甲斐もなくアイドルが好きです。正確に言うと、ビューティー系というかキレイ系の方よりも
ベビーフェイス系の顔が好みだからです。

そんな、好みにも例外があります。それは可愛いとキレイを兼ね揃えている場合です。

真面目な顔の時は、凛々しくて美人なのに、笑うととっても愛くるしい!

そんなギャップが混在する女性って魅力的ではないでしょうか?

その代表格として、ハーフモデルやハーフタレントと言われる、主として両親のどちらかが日本人で
かつもう片方が外国人を親に持つ、外国人の綺麗さと日本人の可愛さ、さらにその両方が見事な調和
を生み出すことによって誕生した人物のことだと私は思っています(^-^)

今回は、その芸能界で多くいるハーフタレントの中からハーフモデルの大橋リナさんに着目してみました!
大橋リナ ブログ.jpg
(大橋リナさん公式ブログより⇒http://ameblo.jp/ohashi-rina/entry-11766304634.html

大橋リナさんといえば、ファッション誌「JELLY」専属モデルのでジェリガ(ジェリーガールのこと)
の一員として活躍中です。

JELLYとは、10~20代の女性向けファッション雑誌であり、辛口系カジュアルをテーマとしている。
JELLY.jpg
(JELLY公式ページより⇒http://jelly.jp/book/?ID=2252

ギャル系の雑誌でありますかね。そうなんです、ギャルのハーフでもあるんですよね(^-^)
ギャルの定義というと難しいのですが。

大橋さんは渋谷好きで、渋谷系のギャルということで109系というジャンルに分類されるだろう。


渋谷が好きということだが、出身はどこなんでしょうか、外国人の親御さんの国はどこなのか?

<大橋リナさんプロフィール>
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm

そう、リナさんはコロンビアの出身で、母親がコロンビア、父親が日本人のハーフモデルなんです(^-^)
身長はモデルさんとしてはそんなに高い身長ではないですし、ハーフだけど日本人離れした身長
ではないです。

でも今回私が、数多くいるハーフタレントの中から、大橋リナさんを選んだ理由は、コロンビアという情熱的
で雰囲気(色気ともいう)とそのハッピーな笑顔でと若狭が感じられたからです。

さらに、テラスハウスで有名となった、同じジェリガの今井華さんと親友で仲が良いということで今の
若い世代の女性たちをこれからさらに引っ張っていってくれる注目人物だと思ったからです(^O^)

大橋リナさんと今井華さん二人のジェリガサイトでのプロフィール↓
大橋リナ.jpg
(JELLY公式サイトより⇒http://jelly.jp/jellygirls/

う~ん二人とも似たもの同士ですよね(笑)

そんな、ジェリガ大橋リナさんはどんな女性なのか、動画を見てみましょう♪

大橋リナさんの自己紹介&私服紹介動画!



大橋さんは、春になると、白色の服が着たくなるそう!
小麦色の肌に白は映えますよね(^-^)

今年も白ばっかりのホワイトコーデ中心だそうで、最近はベージュカラーにも挑戦しているとのこと。

一体、どこで洋服を買うのでしょうか?



スポンサードリンク








上記にも書きましたが、やっぱり普段は渋谷にいることが多いそうで、洋服はSHIBUYA109で買うことが
多いらしいですね。やはり、渋谷109系!

渋谷で大橋さんと関連することが浮かびました。それは

サッカー日本代表がコロンビア代表と大戦することが予定されています。

大橋さんは、コロンビア出身ということで、「いつもみんなに『どっち応援するの?』ってよく言われるみたいだ
が迷い中ということで、ハーフさんは大変ですね。

渋谷は、サッカーの試合があると駅前のスクランブル交差点等でサッカーファンの人達が大騒ぎする
名物的な騒ぎになるのは有名です。

なので渋谷好きの大橋さんにとって、ワールドカップの日は渋谷に行くか迷う日になりそうですね、
でもいっそのことレポーターとかチャレンジされると面白いんじゃないかと個人的には思いますが(^-^)


さらに今井華さんとは、共通の友達を呼んでみんなでご飯したりとかのみをしたりとかするのだが
いつも渋谷で合流して遊んでいるそうで、ほとんどの行動範囲は渋谷のようです(笑)

渋谷に行けば大橋さんに会える確率はかなり高いでしょう(笑)

今後はさらに渋谷を盛り上げていってくれることは間違いないでしょうね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。