SSブログ

春風亭ぴっかり 年齢は?サバ読みでAKBオーディション不合格!? [芸能]

4月14日に、元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、AKB48の新メンバーを募集する
「大人AKBオーディション」の最終選考で落選したことを自身のブログで報告した。

そこで、残すところオーディションの最終選考に未だ、合格か不合格かはっきりわかっていない芸能人
として、春風亭小朝さんの弟子で、春風亭ぴっかりさんの名前が上がった!

AKB大人オーディションの顔なし画像!?
パピコ AKB.jpg
(パピコホームページより⇒http://papico.glico.com/top/



スポンサードリンク









春風亭ぴっかりさんが最終審査まで残っていたことは本人のブログと春風亭小朝さんがブログで
明かしており現在4月14日もその結果については2人とも明かしていない状態である。

春風亭ぴっかりさんの公式ブログより、AKB大人オーディション二次審査合格発表↓
http://ameblo.jp/pikkari-blog/entry-11814542402.html


では、ぴっかりさんとはどのような経歴の女性であるのだろうか?

落語家になる以前に女優として活動していた経験を持つ見た目は可愛らしい女性であるが

春風亭ぴっかりさんのプロフィール画像↓
ピッカリ.jpg
(落語協会プロフィールより⇒http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Performers/Details/79f5c0f5-009b-41c8-af76-8400b90828a0

なんと、過去にAKBの第1期オーディションに年齢を7歳サバを読んで応募し、最終予選まで残った
という経歴の持ち主でもある。

AKB第1期オーディションは、2005年の8月に開始しているため、現在ぴっかりさんの年齢が

1981年05月13日で32歳であるから、23歳の時にオーディションを受けており7歳サバを読みして

いたので23歳から16歳ということで応募して、最終選考まで残ったというベビーフェイスと才能の

持ち主なんでしょう(^-^)

どんな女性なのかぴっかりさんの動画もあります↓

(落語協会ホームページより⇒http://www.rakugo-kyokai.or.jp/Performers/Details/79f5c0f5-009b-41c8-af76-8400b90828a0

ネット上では合格はぴっかりさんか、参加を明かしていない芸能人かまたは、一般人の合格者を上げる
声が飛び交っているよう。

しかしぴっかりさんの師匠・小朝さんは「ダメなのはわかってるけど、頑張れ!ぴっかり」とちょっとマイナス

思考なエールを送っているようだが、世間をびっくりさせる布石なのか、合格者は誰なのか?

まずはぴっかりさんのリベンジなるか、ブログを毎日チェックでしょうか(笑)


【その他記事】

よゐこ 濱口 恋愛テクニックを告白!モテる理由が明らかに!

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター

ナイナイ岡村 めちゃユルでよゐこ濱口と南明奈の結婚スクープを約束!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。