SSブログ

テラスハウス 平澤遼子の好きなタイプは?帰国子女?中国語が話せる? [ドラマ]

4月14日にテラスハウスの新メンバーが3人追加された。

テラハ.jpg
(フジテレビホームページより⇒http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html?box=5&page=member

その内訳は、男性一人と女性二人である。今回はその女性のうちの一人である

平澤遼子(ひらさわりょうこ)さんについて記事を書きたいと思います。
もちろん私の好きなタイプだからなのは言うまでもありません(笑)


テラスハウスの新メンバーである平澤遼子さんは1989年9月25日生まれの24歳で
社会人2年目の会社員でOLである。

なんと現在は大手レコード会社のソニー・ミュージックレコーズに勤務しており、
宣伝担当を勤めている。

ネットサーフィン中に見つけた、平澤さんの激カワ画像です
https://twitter.com/Washio_Flower/status/455714105274298370/photo/1

こんな可愛い女性でキャリアウーマンで、テラハに選ばれるだけのスペックがあるようですね。


出身は東京都新宿区ということで都会育ちであるが、父親の仕事の都合で中国に幼い頃に住んでいた
経歴もある、帰国子女であり、お嬢様感が強い女性だ。

さらに大学は、帰国子女である上に東京外国語大学で中国語を学んで卒業。
幼い頃住んでいたということだがネイティブではないということなのか、中国語が好きなのですかね。

それとも好きなタイプは中国人!?なんてことは無いのかと少し考えてしまいました。

とは言っても、世界一発音が難しいとされる中国語をペラペラ話せるのだろうか?
中国語を話す平澤さんも見てみたい。

また、気になっていた恋人、彼氏については、現在恋人はいないそうで、
彼氏いない歴は半年だそう(^-^)

そして、気になる平澤さんの好きな異性のタイプは「リア充感のない人」ということだ

どういうことか?モテない人ってことなのか?

平澤さん本人曰く「ブイブイ言わしていない人」とも語っている。

やっぱりこういう可愛くて素敵な女性に限って、好きなタイプは「モテたり、イケメンだったりする人」
ではない!ですよね。。。

そこがまたいいところなんですけど(^-^)

そういう意味ではテラスハウスメンバーで上げるとしたら、好きなタイプは「てっちゃん」が有力候補だろう。

ただ、テラスハウスに出演、同居する主な理由を「友達を作りたい」として入居してはいるそうで、
恋愛に対しては積極的なのかどうか見ものです(^-^)



スポンサードリンク








そして、友達が少ないと公言する平澤さん。転校生として日本にやってきたということもあって友達も
なかなかできなかったという過去もあるのだろうか。

私としては、女性にも男性にも好かれそうな印象であるのだが今後のテラスハウスの展開でそれが
明らかになるのか?

平澤遼子さんの告白!テラスハウスでの紹介動画もどうぞ↓

(テラスハウス公式動画より⇒https://www.youtube.com/user/terracehousecx/videos

清楚で可愛くて声も素敵でインテリで言うことありません。

女性版の今井洋介さんでしょうか?性格は純情であることを期待です(笑)

【その他記事】

よゐこ 濱口 恋愛テクニックを告白!モテる理由が明らかに!

南明奈 濱口優ネタ使う?のろけパワー?カート王2連覇!オールスター

ナイナイ岡村 めちゃユルでよゐこ濱口と南明奈の結婚スクープを約束!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。