SSブログ

剛力 号泣!理由は?舞台挨拶で?泣き虫? [映画]

4月12日、都内で行われた映画「L・DK」初日舞台挨拶に女優で主演を勤めた剛力彩芽さんが出席した。

舞台挨拶中でトラブル?が発生。剛力さんが感極まってか号泣し涙を流したのだ。

剛力号泣.jpg


舞台挨拶中は、終始笑顔で喜びをあらわにした剛力さんだったが、最後の締めのコメントの場面で

「ちょっと…すいません。ええっと…」と言葉を詰まらせてしまった。
会場から「剛ちゃん頑張れ!」の声を受けるとそれまでこらえていた涙が滲んだ。


その涙の理由は何故なのか?それは、その後の剛力さんのコメントで明らかになった。

「初主演映画としてすごく不安も緊張もありましたし、(原作の)『L・DK』自体がすごく人気な漫画なの
で、色んな思いを持たれる方がたくさんいるだろうな」と思いを吐露した。

よく、アニメや漫画を実写で映画やドラマにしたりすると、いろんな方がアニメの主人公やキャラクターに
対して持っているイメージが崩れる等、実写化は良くない、して欲しくないという声がネット上で飛び交う
ためだと思われる。

剛力さんが決して泣き虫なわけではないだろう、それだけのプレッシャーや何万人という人が自分に
対しての意見を持っていると思うと常人では耐えられないのではないでしょうか。

ただ、そんなプレッシャーを感じつつも無事に初主演映画がクランクアップされたことに感極まった
のでしょう!

こちらは完成披露試写会の動画、動画コメント欄には批判の声もあげられています。
いろんな観点の方がいますからね。
少なくとも私は肯定派で応援していますので↓

(maidigitvより⇒https://www.youtube.com/user/maidigitv


続けて、「そんな中でスタッフやキャストさんが本当に温かくて、楽しく撮影させていただきました。
公開初日を迎えられたのも、本当にみなさんのおかげだと思っています。ひとつの作品に込めた思いが
伝わればいいなと思います」と声を震わしながらも語り、会場から拍手喝采を浴びた。



スポンサードリンク









さらにこの日は、世界15か国での上映が決まったことも発表され、剛力さんは「恋する気持ちは世界共通

この作品が海を越えて、いろいろな人の元に渡っていけばうれしい」と笑顔を見せた。

また、恋愛映画といっても、世代や男性女性関係なく楽しんでいただける作品だと思います」とアピールした。


本日公開ですが、今回の記事で知った方は下記予告動画もどうぞ↓

(シネマトゥデイより⇒https://www.youtube.com/user/cinematoday

賛否あるかもしれませんが、まずは実際に映画を見てから語りたいものですね、私は期待してます!

【関連記事】

伊東美咲 復帰間近?ママ友!神田うのがアシスト?共演!

剛力彩芽 映画!髪型がロングヘアーでギャップ!かわいい!?

剛力彩芽 映画!LDK!料理好き!得意料理は!?母エピソード!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。