SSブログ

伊東美咲 現在も美人!美貌キープ!人妻の魅力で復帰 [芸能]

近日、芸能活動復帰して欲しい芸能人として伊東美咲さんの名前が挙げられる中、彼女の現在について
記事にしてみたいと思います。

伊東美咲さんといえば、1977年福島県生まれの36歳。

1999年にアサヒビールイメージガールとして芸能界デビュー。雑誌モデルを経てテレビや映画、CMなどで
活躍し、私はドラマ「電車男」で好きになりました。

さらに、2009年にパチンコ業界の社長さんと玉の輿結婚(伊東美咲さんも高収入だと思いますが)

ハワイで盛大な挙式をメディアでも取り上げられました

そして、2010年6月に女児を出産。

それからは妻・母業に専念している状態であるとのこと。



スポンサードリンク









しかし!近日は伊東美咲さんの芸能活動が本格的に復帰されるのではないかという話題が取り上げられ
ている。

その復帰活動としては、ママ友で有名な神田うのさんとの共演で、インターネットのサイト上であるが

セレブインタビューを取り上げられている(http://www.25ans.jp/fashion/interview/interview12_0502/


2013/10/29の記事画像、半年ほど前の画像であるが伊東美咲さんの美貌は相変わらず素晴らしい!
伊藤美咲.jpg
(⇒http://www.25ans.jp/special/enta/elemama/12/01/


このように主婦として、家庭に専念している傍ら、ママ友である神田うのさんと共演してメディアにも
出演している。

よく、主婦として家庭のことばかり考えて表に出ないと、女性としての美容やお洒落などがおろそかに
なるという傾向があるはずだが(それだけ主婦業は大変なのだ)

伊東美咲さんは芸能人であり、まだ引退していないということもあって美容に関しては怠っていない
ようで安心した。もともと美しい人ですからね、でもセレブということで美容にかけるお金にも普通の

主婦の方に比べればアドバンテージはあるであろう。

しかし、そこは本人次第で、ちゃんと芸能活動にいつでも完全復帰できる体制(美貌)が整っている

わけで、そこに人妻としての新しい付加価値(人によって捕らえ方は様々ですが)があることによって

女性としての魅力も変わった伊東美咲さんを早くドラマや映画でお目にかかりたいものですね!


【関連記事】

伊東美咲 復帰間近?ママ友!神田うのがアシスト?共演!

ざわちん 井上真央メイク!マスク?比較!特徴ポイントはまゆ毛!?

神田うの 伊東美咲とパチンコ社長夫人でママ友!復帰アシスト


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。