SSブログ

小泉孝太郎 教師役!映画!冒険映画で過去の秘密エピソードを告白! [映画]

俳優の小泉孝太郎(35)が4月9日、都内で行われた映画「瀬戸内海賊物語」の完成披露試写会で

舞台あいさつし、子供の時の秘密エピソードを告白した!

本作は、瀬戸内海にかつて実在した村上水軍の子孫にあたる12歳の少女が、蔵で発見した地図

を頼りに、干潮時にしか現れない洞窟のある島へ友達と一緒に埋蔵金を探しに行く姿を描く冒険映画だ。

今回、教師役の小泉孝太郎さん出演映画『瀬戸内海賊物語』予告篇より↓

(松竹チャンネルより⇒https://www.youtube.com/user/SHOCHIKUch


主役の子どもたちの教師役を務めるのが小泉孝太郎さんだが「台本を読んだら小さい頃を思い出しました」

と話し、過去の思い出エピソードを語ってくれた。

孝太郎さんの父である小泉純一郎元首相(70)さんとの思い出エピソードと合わせて

「小学時代、1丁目に住んでいた僕は、2、3、4丁目に1人で行ってみました。小学生にとっては大冒険。

夕食時間までに戻ってこれなくて父に怒られると思いましたが、笑って許してくれた。放任主義に感謝しています」と感謝のエピソードを語った。



スポンサードリンク








 そんな、財宝を探し、船を繰り出す少年少女の冒険を描いた今作品に出演し自身の少年時代の記憶

を思い出したという小泉孝太郎さんは、さらに小学校時代の秘密エピソードを告白した。

小学校時代に、地元の神奈川県横須賀市沖にある猿島に、友だちだけで船に乗って渡ったという。

これが、過去の秘密のエピソードで初告白であることを告白した!

また、「子どもの頃は『グーニーズ』『スタンド・バイ・ミー』といった映画に憧れていたことも告白。

秘密の冒険系が大好きだったんですね。それが、良いか悪いか教師役で冒険映画に出演とは

夢の叶い方にもいろんな種類があるということでしょうか。


【関連記事】

滝川クリステル 動物保護活動!プレゼン!財団?愛犬は被災犬?

滝川クリステル プレゼン!映画ネイチャー!日本語ナレーション動物博士

SILVA 離婚の理由!?結婚相手は!?バツイチ発覚!カミングアウト(3月26日)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。